• ベストアンサー

エコウィル助成金っていつもらえますか?

はじままして。 大阪で家を新築し、7月末に引渡しが終わりました。 先週、『エコウイルの助成金の支払いが決定しました』との通知が来ましたが、支払日などが何も書かれていませんでした。 この助成金は、だいたいどれくらいで支払われるのでしょうか? 大阪ガスからエコウイルの助成金を受けられた方がいらっしゃいましたら、おしえていただけますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111045
noname#111045
回答No.1

まだ、あなたに補助金が払われることを決定しただけの通知ですね 今後、2~3月ごろ請求書を出して、4~5月ぐらいには振り込まれるでしょう。

yu-720
質問者

お礼

けっこうかかるんですね~。気長に待ちます^^; ありがとうございました!!