• 締切済み

IE6が落ちてしまい困っています。

IE6でネット接続している時に、突然、ブラウザを終了する表示が出て、終了になってしまうことがあります。現象が出るきっかけやタイミングははっきりとは判りません。 終了時にいつも出るメッセージがあります。 ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブ¥Device\Harddisk7¥DR8に挿入してください。 というものです。ググって見ましたが意味が良く判りません。 OSはWindows XP SP2です。 セキュリティソフトでも異常は見つかっていません。 どこかのデーターが破損しているのでしょうか?不安定で困っています。

みんなの回答

• fab5jpgra
回答No.3

MSのサポートページにこんなのがありました。ご参考まで。 コンピュータ起動時にエラー メッセージ "ドライブにディスクが挿入されていません。ドライブ \Device\harddisk\Dr1 にディスクを挿入してください。" が表示される http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;330137

• violet430
回答No.2

リカバリをお勧めします。

• teto_pun2
回答No.1

回答では、ありませんが イベントビューアやURL等を表現できる範囲で、表記しないと回答が付かないと思われます