• ベストアンサー

満年齢の出し方。。。

エクセルを使い、従業員名簿を作っています。 そこで質問なのですが、誕生日から満年齢出す関数等は あるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

noname#53830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓のは使えますか?

参考URL:
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/excel/20040310/107764/
質問者

お礼

ありがとうございました^^無事使えました。