• 締切済み

ウォシュレットの取り外し工事

ウォシュレットの取り外し工事を業者に依頼したいのですが、東京都千代田区に出張していて、4000円以下で依頼出来る所ってないでしょうか?(出来れば自社サイトを持っているような所が好ましいです) ご存知の方がいたら教えてください。(URLも出来れば)よろしくお願いします。

  • isurf
  • お礼率21% (20/91)

みんなの回答

  • 1katyan
  • ベストアンサー率18% (147/800)
回答No.2

部品を交換する必要がありますので基本的には無理かな 一例http://www.aircon-family.jp/ryoukin-hyou.htmlを見てね

  • m_inoue
  • ベストアンサー率32% (1654/5015)
回答No.1

取り外した後はどうされるのでしょうか?

isurf
質問者

補足

別の新居に行って業者に取り付けてもらうかも知れません。(と言うのは・・・、取り付けだけやると言ってくれている友達がいるので)

関連するQ&A

  • ウォシュレット交換工事業者紹介して下さい。

    ウォシュレット交換の工事費が高く、なんと18,000円消費税別。 それじゃあ自分でつけるかと思い、ホームセンターで安かったTOTOウォシュレットを購入。 店員に自分で取り付けできる範囲ですかと聞くと 「説明書もありますしご自身で取り付けする人も多くいますよ」と聞かされて 自分も不器用じゃないので取り付けるできると思い購入しました。 しかし、取り付けがうまくいかずやはり頼む事にしようと思います。 安く取り付けしてくれて、安心できる業者はいないでしょうか。 商品は TOTO TCF712 自宅は武蔵小杉です。宜しくお願いします。

  • 電源のないトイレでウォシュレット

    天井の電灯の電気から二股にして延長コードをつけて、つけるというのをネットで見ました。自分でやると材料費は数千円ですみます。 ある業者に頼むとウォシュレット代金と運搬料金のぞき4万円するそうなのですが、そんなに高い工事なんですか? 出張費、はしごやドライバー、メジャーなど道具代、人件費を入れて結構しますよね。 エアコン取り付け、運搬料など8000円くらいだったとおもいますが… シャワートイレなどは、高いのですか?

  • ブロック工事で安くてよい業者を教えてください

    今、家を新築中なんですが、相当費用がかかってしまいました。建築会社を通してブロック工事を依頼すると高額となるため、安く確実に請け負ってくれる業者を探しています。東京都足立区近辺で安くてよい業者があったら教えてください。依頼する工事は、家の周りのブロック(2~3段積んで上にフェンスをする)工事と門扉です。よろしくお願いします。

  • ウォシュレットから水漏れ

    INAXのウォシュレットGBC-500PDT-287ですが便座したから水漏れ INAXに連絡すると出張費だけで2500円って言われて別途修理技術料と部品代 訪問に1週間程かかるそうです東京は混むんですかね? 出張費無料のとこはないでしょうか

  • 汲取り便所をウォシュレットにしたいです。

    主人の実家で同居することになり お便所が汲取りの和式ぼっとんなのでウォシュレットにしたいのですが 姑が知り合いの業者に相談した所200万かかると言われたそうです。 50万くらいで出来るものと思っていたので、あまりの値段に驚いています。 現在は汲取り式の和式便所に洋式カバーをつけて 形だけは洋式にしていますが、基本汲取りのぼっとんです。 それをウォシュレットにリフォームするのに 本当に200万円も必要ですか? 田舎の業者なので、姑が何も知らない素人と足元をみてボッタくってるのかな?と思っています。 どの業者に頼んでも200万円もかかるものなのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

  • ウォシュレット購入について

    最近ウォシュレットから水漏れがし始めて 修理を行ってくれる業者さんに電話をしたところ。 私が使用しているのが 松下電工の物でで、部品が普通に流通していないため 修理できませんといわれました。 大体ウォシュレットは10年くらいが買い替えの時期らしいのですが。 私の親が購入したもので、何年使っているのか不明で。最低でも7.8年は 立っていると思います。 古くなってきていて便座もヒビがはいっていたりするので 修理より購入しようかな?と思っています。 ですがあまりにも種類がありすぎてどれが良いのかさっぱりわかりません!(笑) よくHPで取り付け工事や処分費込みで○万円!なんて広告をみるのですが。 普通に電気店で購入するよりやはり通販等で買ったほうが安いのかな~? と思ったりして。色々悩んでいます。 皆様のオススメのウォシュレットを教えていただけたらうれしいのですが・・・。

  • 引っ越しに伴う、エアコンの取り外しについて

    このたび、引っ越しが決定しまして、エアコンも取り外し、新居に取り付けることになりました。 取り外しから、取り付けまで業者に依頼すると、数万円かかるようです。 どうにか、自分で取り外すことは出来ないでしょうか? 東芝製で、2年間使用いたしました。 よろしくお願いいたします。

  • ☆エアコン取り付け工事☆

    東京都世田谷区の住んでます。近い内に知り合いにエアコンを頂くのですが格安で取り付け工事をしてくれる業者をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • エアコンの設置の安いところを紹介している場所ありますか?

    新品のエアコンがあるのですが未設置です。業者に設置を頼むと取り外しとあわせて2万くらいのところが多いのですが、1.5万以下にならないかと考えています。業者そのものか紹介ページか何でもいいので教えてください。東京都中央区です。よろしくお願いいたします。

  • CSVをテキストの表に変換

    csvデータをテキスト形式の表に変換できるフリーソフトを探しています。 以下のようなイメージです。 csvデータ 都道府県,市区,町村,郵便番号 東京都,千代田区,飯田橋,102-0072 東京都,千代田区,一番町,102-0082 東京都,千代田区,岩本町,101-0032 東京都,千代田区,内神田,101-0047 東京都,千代田区,内幸町,100-0011 ↓ テキストの表 ┌────┬────┬───┬────┐ │都道府県│市区 │町村 │郵便番号│ ├────┼────┼───┼────┤ │東京都 │千代田区│飯田橋│102-0072│ ├────┼────┼───┼────┤ │東京都 │千代田区│一番町│102-0082│ ├────┼────┼───┼────┤ │東京都 │千代田区│岩本町│101-0032│ ├────┼────┼───┼────┤ │東京都 │千代田区│内神田│101-0047│ ├────┼────┼───┼────┤ │東京都 │千代田区│内幸町│100-0011│ └────┴────┴───┴────┘ ※↑レイアウトが崩れていますが、等幅フォントで正しく見えればOKです。 こんなことが出来るソフトがあれば教えてください。