• ベストアンサー

DVDのラベルの例はないですか?

姪っ子の写真を結構たまったので、DVDに焼いてあげようと思いました。プリンターで、ラベルに写真切り取ったりした画像を貼ったりしようと思ったのですが、私はどうもセンスが無いらしくダサいのです。色々なサイトで素材は見つけたものの、どのような配置にしたらいいのかまったくわかりません。例がたくさん乗っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

あるはずなのに、なかなか見付りませんね。 ここなんか如何でしょう。 http://otehon.impress.co.jp/cd_dvd/index.htm http://www.geocities.jp/ryoku_cha_an/drama-movie/print-wa.html

dara135
質問者

お礼

回答ありがとうございました。一つ目は参考になりました。2つ目は、映画のようなので、少し私には無理がありました。