• ベストアンサー

DVDラベル

以前 “自作DVDラベル”というホームページがあったのですが どこに移ったか ご存知の方いらしたら教えていただけませんか?

• ge03
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shadowman
回答No.1

私も、そのサイトを使用していましたが たしか・・自分の仕事の都合でサイト運営できない・・って 書いてあったように記憶しています。 それで、後を継いでくれる人を探していたみたいですが 見つからないでサイトを閉じてしまったのかもしれません;。; 自分はその後は、新たに他のサイトを見つけました。 ここのは、ほとんど管理人さん1人で作っているみたいです。

参考URL:
http://ginmaku.web.fc2.com/
ge03
質問者

お礼

ありがとうございました いろいろなラベルがあり とても楽しみにしていたのですが・・・ とても残念です