• ベストアンサー

【マスターズGCレディース 】

ニュースに下記の記事がありました。 「古閑、逆転V 今季2勝目 マスターズGCレディース 」 ここで言うマスターズGCレディース とはいったい何なのでしょうか?この大会の位置づけがわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.2

下記URLで見てください アドバイスまで

参考URL:
http://www.lpga.or.jp/

その他の回答 (1)

• CADaho
回答No.1

女子ツアーの1つです.