• ベストアンサー

ほこりの出にくい寝具

呼吸器系が悪い場合、上記のようなものはあるのでしょうか? また日常生活でどのようなことに気をつければよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.2

布団を丸ごと包む、目の細かい袋シーツ状のを売っています。 ちょっと滑滑するのので、其の上に普通のシーツを被せています。 ダニもダニの糞も通さないそうです。 布団屋さんにあります。 海外在住で現在一時帰国中なので、現物の名前は分かりません。

その他の回答 (1)

noname#21570
noname#21570
回答No.1

いろいろとありますよ。 http://www.artmac.co.jp/medical/medical-top.html http://www.dinos.co.jp/s/c002008003/4.html アレルギーの息子のためにホコリの出ない毛布というのを先日ディノスで買いました。 いいような気がします。