• ベストアンサー

未確認生物(UMA)の近年の情報のサイト

未確認生物(UMA)の情報が豊富 またはオススメのサイト を教えてください。 結構どのサイトでも同じ情報ばかりなので 近年の最新情報が多々あるサイトや海洋系生物情報が豊富な サイトがあれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私がよく見るサイトです UMA関係 http://homepage3.nifty.com/Daiou3/ 深海生物 http://www7a.biglobe.ne.jp/~grafish/index.html

ponta5656
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらのUMAのサイトは よく見ますが、もう1つ教えて頂いた 深海関連のサイトは見た事は なかったです。 なんかオモシロそうですね(^^) アリガトウございました。

関連するQ&A

  • 未確認生物(UMA)好きの有名人をご存知でしたら教えて下さい。

     未確認生物(UMA)好きの有名人をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • UMA(未確認生物)は存在すると思いますか?

    皆さんは、UMA(未確認生物)は存在すると思いますか? また、その理由も教えてほしいです。 「○○はいそうだけど、○○はいないよな…。」と思っている方も、できれば両方教えて下さい。

  • UFO・UMAの最新情報見られるサイトは?

    UFOやUMA関係の最新の情報を見ることのできるサイトってありませんか? 不思議な事件・現象を扱っているサイトはありますが、UFO関係ってあんまりないですよね。

  • 昔UMAだと思われていた動物・植物って?

    昔、まだ未開の地が多く存在した時代、 今では誰もが知っているような動物がUMA(未確認生物)とされ まるで伝説のように扱われる事例が多々ありましたよね。 私の知る限りですと、セイウチやパンダがそれに当たります。 他にも、昔はUMAや伝説だと思われていた動物・生物がいたら、些細なことでもいいので教えてください。 そういう伝説を紹介したサイトや本があれば、それも読みたいです。 宜しくお願いします。

  • 一番興味のあるUMA(未確認動物)は何ですか?

    一番興味のあるUMA(未確認動物)は何ですか?

  • UMA

    ここでUMAの話題をだしていいのかわかりませんが、質問です。 ずーーーーーと前にネッシー?と思われる腐乱死体が見つかったらしいですが生物学に詳しい方何かわかりますか? 多分、ニュースみているかたなら印象深いものだったと思います。 本当、アニメにでてくるような姿でしたし・・・。

  • ZERO-UMAのサイトって信頼できますか?

    ZERO-UMAのサイトって信頼できますか? このまえZERO-UMAを登録しましたが(http://zero-uma.jp/ _競馬みたいなサイト)、今日は事務局から「お客様は見事1等220万円獲得パックに当選致しました」とメールもらいました。2万円手数料かかるので... これって本当ですかね?信頼できますか?だれかわかりましたら、お答よろしくお願いします!

  • 未確認生物・巨大生物・絶滅した生物

    こんばんわ。 私は、海底にすむ10mの生物や、絶滅した巨大生物、突然変異、または目撃情報や屍骸発見などの情報からの未確認生物の存在にとても興味深いです。 そこで、皆さんイチオシの未確認生物・巨大生物・絶滅した生物を募集したいとおもいます。 (ちなみに今私が一番興味あるのは、「ニューネッシー」です。興味あるかたは、検索してみてください。)

  • 指標生物(底生動物が言われていますよね)について

    どなたか海洋における環境(綺麗~汚い)を示す生物である 指標生物について知見をお持ちの方へお願いです。 ある環境化ではどのような生物が卓越する, あるいは この生物がいる環境は~だ というようなことを知りたいのです。 河川などの淡水域についての情報は公開されているのですが 海洋については見つけることが出来ませんでした。 そこでこのような知見をお持ちの方, HPなど参考となるサイトをご存知の方 助言をよろしくお願いします。

  • 未確認動物(UMA)が登場する映画をご存知でしたら教えて下さい。

     未確認動物(UMA)が登場する映画をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう