民営職業紹介事業について。

人材ビジネスに興味があります。民営職業紹介事業について詳しく教えて頂けませんでしょうか?

noname#24736 さんからの 回答

• 2001/01/06 11:20
  • 回答No.1
質問が漠然としていて、民営職業紹介事業の何を知りたいのか、もう少し具体的に書いたほうが良いと思います。
この事業の将来性・開業方法・現状・規制・制度の内容など色々と有ります。
とりあえず、社団法人 全国民営職業紹介事業協会のURLを書いておきます。
補足コメント
noname#3304
申し訳ございません!民営職業紹介事業の制度・規制について知りたいです。特に有料職業紹介事業について再度、教えてください。。お願いします。
投稿日時:2001/01/06 12:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。