• 締切済み

スーパー過去問ゼミかウォーク問か

先ほども質問しましたが、それに関連してです。 自衛隊一般幹部候補生を受ける際スーパー過去問ゼミとウォーク問と、どちらがお勧めでしょうか? こういう人にはこっち 好みの問題 といった回答でもかまいません 近くの書店には、大卒用は置いていなかったので、質問させていただきました

noname#20835

みんなの回答

• googuido
回答No.2

アマゾンで受かる勉強法落ちる勉強法という本を検索して買ってみてください。詳細な理由が載ってます。

• googuido
回答No.1

新スーパー過去問ゼミがオススメです。

質問者

補足

回答ありがとうございます。ちなみに、どんな点でしょうか?