• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハードディスク交換

ハードディスクが壊れてしまい、交換必要になりました。 どのハードディスクが合うのかわかりません。店の人に聞くと、動作の保障はしませんが、、、といわれます。機種はLet's note CF-A77です。どなたかこの機種に合ったハードディスクを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

今晩は!!ハードディスクはだいたい使っているOSで、選んだらいいと、思いますよ。 僕も、一つ増設しましたが、普通に売っているやつを買ってきて付けたらちゃんと、動いています。 ちなみに僕のパソコンは富士通です。 メモリーとか、その他の物は知りませんが、ハードディスクは、たいがい、どれでも認識すると、思いますよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • Pesuko

何度もごめんなさいA77のHDD換装事例集?がありましたのでお知らせします。

参考URL:
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/cj8/nori/swiss/other/CF-A77/harddisk.htm

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.2
  • Pesuko

ノートの場合HDDの分厚さが問題になります。 とりあえず次のページにA77のHDD換装成功事例が一番下に記載されています。 高さ9.5mmのタイプのようです。 記載してあるHDDはOKだと思いますのでこの中から選べば無難です。 http://www.nifty.ne.jp/forum/fpanapc/library/periphe/a77act.txt

参考URL:
http://www.nifty.ne.jp/forum/fpanapc/library/periphe/a77act.txt

質問者からのお礼

参考になりました。またよろしくお願いします。