• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Let'snoteのハードディスクを交換出来る店はありますか?

Let'snoteのハードディスクを交換出来る店はありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数140
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。  検索しただけですが。。。   http://www.softpowers.jp/index.html   左のメニューの「個人」の「HDD関連」   http://www.mobile-pc.com/sat/hdd.html   他にも検索すれば色々あると思います。 では。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 7_7_7
  • ベストアンサー率24% (115/469)

下記HPに載ってますよ こんな感じで http://www.koyan.co.jp/a77/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 7_7_7
  • ベストアンサー率24% (115/469)

ほとんどのパソコンショップでやってもらえると思いますが 自分でも簡単に出来ますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!