• ベストアンサー

Let'snote の壁紙の変更

Win8.1では、PCを立ち上げたときにアプリがいくつか表示されます。Let'snoteの場合は私の設定した写真入りの壁紙が左の下に表示されます。それをクリックすると画面いっぱいになります。立ち上がった時に最初からこの壁紙表示されるようにしたいのですか・・お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1
kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくできました。