• ベストアンサー

Let'snote の壁紙の変更

Win8.1では、PCを立ち上げたときにアプリがいくつか表示されます。Let'snoteの場合は私の設定した写真入りの壁紙が左の下に表示されます。それをクリックすると画面いっぱいになります。立ち上がった時に最初からこの壁紙表示されるようにしたいのですか・・お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1
kingcole
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくできました。

関連するQ&A

  • 壁紙が・・・

    うまく説明ができないかもしれませんが・・・困っています。 1 インターネット内の写真を壁紙に設定しました。  (右クリックで「壁紙に設定する」をしました。) [壁紙は「1」の写真です] 2 別の日にインターネット内の別の写真を保存しました。  (右クリックで「対象をファイルに保存」にしました。) 3 「2」の写真をペイントで加工し保存。 4 壁紙を「3」に変更 5 「3」を再びペイントで加工し、保存しようとしたら・・・ 6 エラーが発生。(メッセージをはっきりみていません><) それ以降、起動が遅くなり、壁紙もでてきません。 マイコンピューターから壁紙の設定をみると「3」の名前は表示されるのですが、参照画面は表示されません。 コンピューターを終了したとき、完全に画面が消える前に「1」の写真が表示されます。 ・・・?わたしはいったい何をしてしまったんでしょうか? 写真は削除されてもかまいません。 元に戻すにはどうしたらいいんでしょうか・・・? よろしくお願いしますm(__)m

  • Let'snote(CF-R1)から外部モニターに出力したい

    私のではなく知人のなのですが、Let'snote(CF-R1)の液晶モニターが壊れてしまって画面の表示が出来なくなったしまいました。 PC本体を確認したところ、液晶モニターを繋げる部分らしきものが見当たらなかったのですが、外部の液晶モニターへ出力する事は可能でしょうか? お分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。

  • 壁紙の変更ができない

    NEC VALUESTAR NECオリジナル壁紙ダウンロードで指定以外の画面を間違え背景に設定を右クリックしてデスクトップに壁紙で表示されました。 デスクトップの背景の変更で壁紙の「変更」「なし」にしても消えません。壁紙の変更ができなくて困っています。

  • 壁紙の変更が出来なくなりました

    はじめて、質問します。 他にも似たような問題がアップされていますが、どれにも該当しません。 Win XP を使っていますが、壁紙を変更しようと(再々やっていて、他のPCでは問題なし)して、デスクトップを右クリックして「プロパティ」を呼び出して「デスクトップ」を選択すると反応がありません。 いつまで待ってもダメなので終了しようとしたら「このプログラムは反応していません」と出ます。 他の機能は「デスクトップ」を選ぶ以前では正常に動作します。問題は「デスクトップ」を選んだ時に全く反応しない事です。 今まで13年間やってきてこんなことは初めてです。 コントロールパネルから「画面」を選んで行っても同じです。 ちなみに、新たに壁紙にしたい画面を選んで右クリックで「壁紙に選択する」とデスクトップいっぱいにその画像が何十枚も張り巡らされました。 どこをどうやったか覚えていませんが、気がつけば画面中央に希望の画像が壁紙に貼られていました。 ちなみに、画面のプロパティからデスクトップを選ぶと同じ症状が続いています。 どなたか、解決方法をご存知であればご教授願います。

  • デスクトップの壁紙(背景)写真がぼやける

    今まで、サイトから入手した芸能人の写真を壁紙に設定していたのですが、誤って違う壁紙に変更してしまいました。 改めて、保存フォルダからその写真を開き、背景に設定をクリックすると、中央に表示だと非常に小さく、拡大して表示だとぼやけてしまいます。 今まで画面いっぱいのサイズで綺麗に出ていたのですが・・・・・。 以前、初めてこの写真を壁紙に設定しようとした時も同じ事態に陥ったのですが、その時は友達がひょいひょいっと操作して、綺麗に拡大された写真で設定できました。 その友達に聞ければ一番いいのですが現在音信不通で、自分で調べても全くわかりません。 支離滅裂な文章ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 壁紙が2枚になって困ってます

    Win2000でオリジナルの写真を壁紙に使用して、それを今度最初から入ってるものに変えたのですが、写真が消えてません。以前もそういうことがあってどこかで消したのですが忘れてしまいました。起動するたびに写真が一度出てその後今設定した壁紙に変わるので非常に時間がかかってしまいます。(かなり大きな写真なのです)なんとかその写真を消したいのですが、教えて下さい。

  • 壁紙について

    web上で気に入った写真を見つけて、右クリックで壁紙に設定していたんですが・・。その後、新しい写真を同じ様に壁紙に設定したら前の気に入っていた写真が消えてしまったんです・・。(マイコンピュータ→画面で見ても残ってません)パソコンには残ると思ったので大失敗。 もう前の写真はweb上にはなくて、どうしても元の壁紙にもどしたいんですが、今の壁紙を消して、元の壁紙に戻すことは可能でしょうか?もう消えてしまって無理でしょうか? もし元に戻せる方法があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 壁紙の変更が出来ません。

    いつからか壁紙が「なし」の状態(紺一色)となってしまいました。 画面のプロパティで変更しようと思いましたがクリックできない状態(ボタンなどが灰色になってしまっている)になってしまっています。 INTERNET EXPLORER を右クリックしたときに出る「背景に設定」をクリックしても起動時やシャットダウン時に少し表示されるだけで普段は変わりありません。どうしたらいいでしょうか?

  • 壁紙にしたいんですが。横長になります。

    好きな女優さんの画像をパソコンの壁紙にしょうと思ったら画面いっぱいの大きさで横に長くなってしまいます。 画像右クリックして背景に設定でいいんですよね。

  • 壁紙を変更できません!

    どうやら壁紙が二重に設定されているようです。 新しいものを設定しても古いものが表示されたままです。 隙間から新しいものの色が見えるので、 古いものの下に新しいものが設定されているようです。 どうやったら古いものを撤去できるのでしょうか。