• ベストアンサー

食事が済んだら何をしますか?

buneの回答

• bune
回答No.1

私なら What do you do after meal? または What do you do if meal ends? eatの過去形は論外 現在完了は・・・ありかな?

noname#47281
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにbuneさんの表現が自然だと思います。でも、一応ここでは whenにこだわりたいと思います。学校の英語でもあれだけ文法に重点を置きながら、意外にこういう箇所は うっちゃられがちにされるような気がします。