-PR-
解決済み

ホームページ作成について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248606
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

私は最近gooの簡単ホームページを使っているのですが、
チャットソフトなどをダウンロードしても、どのように自分のHPにのせればいいか分かりません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

gooの簡単ホームページでは出来ません。
CGIの使用できるサーバレンタルをしてください。

または、CGIレンタルを使用する方法もあります。
でも、この種のことが疑問になるようでは、少し難しいかも知れませんね。
もう少し勉強が必要と考えます。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

簡単HPは、CGIは使えません。
レンタルチャットへのリンクなら出来ますから
有料・無料を問わず、レンタルチャットを探しましょう。

どうしても、それが使いたいのなら、
CGIが使用可能な、サーバーを探しましょう。


          X1turboの友達 hiro。