• 締切済み

ホームページを作成したい!

こんにちは、ホームページを作るソフトを探しています。 ダウンロード可能な、ソフトを教えてください。 また、インターネットのライブ[生放送]の録画のソフトをダウンロードしたいです。どちらとも、フリーソフトがいいです。 どなたか、早めに、回答をお願いします。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.2

1の方が書いてくれているURLの目次に、ダウンロードできるリンクがありますが? ページもちゃんとありますが、そこからダウンロードできないですか? 目次にしたがっていくと、図解付きで作り方もわかると思いますが。 インターネットライブの録画については、著作権に触れる心配があるので書けません。 検索したらあるかもしれません。

gotoukeigo
質問者

お礼

何とか、ホームページ作成ソフトをダウンロードできました! ありがとうございました。

gotoukeigo
質問者

補足

今、調べた所、メモ帳で作れると、書いてあったのですが、 メモ帳で、どうやったら作れるかどうかです。 そこも、わかりません。 また、教えてください。 インターネットライブの録画ソフトが、なかなか見つかりません。 どうしても、録画したいです! ダウンロードしたいです! お願いします!!!!

noname#39970
noname#39970
回答No.1
gotoukeigo
質問者

お礼

でも、ダウンロードができませんでした...(T_T)

gotoukeigo
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます!