• ベストアンサー

魔法使いについて

魔法使いサリーに花村よし子というキャラクターが出てくるらしいんですケド、そのキャラの画像が見つけれません…。 知ってる人は教えてくださいッ!(>_<;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • La214
回答No.1

ここに出ている白黒写真でいうと右の女の子がよし子ちゃんです。 http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/sally/

YanYan-o-
質問者

お礼

ありがとうございますッ-♪ 助かりました^^