• ベストアンサー

テレビショッピングのゴルフ用ベスト

昨日(10/19)知人がTVショッピングでゴルフのスイングを矯正するベストを販売していたのを見て、それを見て買ってほしいと頼まれました。脇になにか仕掛けがあって、スイングを矯正するみたいです。わかる方いらっしゃいましたら至急おねがいします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keroq
  • ベストアンサー率56% (54/96)
回答No.1

スウィングジャケット(スイングジャケット)というものだと思いますが・・・どうでしょう? 結構お高いですよね。 テレビショッピングだけでなく、楽天などでも買えるようですよ。

参考URL:
http://www.1idex-techno.co.jp/swing/index.html

関連するQ&A

  • ゴルフスクールについて

    千葉県柏市で、ゴルフスクールを探しています。20代後半の男です。ゴルフ歴は3年、平均スコアは95です。 今回、90の壁を破り、平均スコア80台へと持って行きたいと考え、スクールに通おうと思っています。 持ち球はスライス系ですが、調子が悪いと曲がり幅が半端ではないです・・・飛距離はドライバー290Y、7I・170Yと飛距離に不満は無いです。スイング軌道がアウトサイドインだと、知人のプロに指摘を受けたことがあり、それを矯正したいと考えています。 どちらかお勧めのゴルフスクールや、スイング矯正が得意なプロがいるスクールをご存知の方がいましたら、ご教授いただきたいです。簡単で構わないのですが、おおよその費用も教えていただければと思います。宜しくお願いいたします。

  • ゴルフスイングの矯正

    ゴルフを始めて20年以上になります。我流だったためか常にスイングの事で悩んでいます。それは、練習場に行く度にスイングが違っているようで、打ったボールがその日によって様々な軌道になります。良くプロもフォームの矯正をすることがあると言いますが、矯正した後に固定させるためにどのぐらいの練習をするものか、また、アマチュアだったらどの様な練習をすればスイングが固定できるものか教えて下さい。

  • ゴルフクラブについて

    最近のゴルフクラブ(特にドライバー)って、すごく高機能というか、進化していますよね? そういったものに頼ってゴルフをすることって、別に問題(自分にとって)はないんでしょうか? たとえばフェイスがかぶり気味な人がスイングを強制しなくてもドライバーのフェイスを開くようなセッティング機能でカバーしてしまうような。 もちろん本来はちゃんとしたスイングを身に着ける必要があるとは思いますが、当方100を切るくらいのアマチュアで、ある程度早くスコアアップできればいいと思っています。 いまや普通になりつつあるそういった高機能クラブに関しては、悪いスイングを強引によく見せているのか、各個人の微妙な癖を矯正しているくらいのものなのか、どっちなのでしょう?

  • ゴルフ

    身長175cm、体重72kgwで、56歳男です。 ゴルフ、どうしても飛距離が出ません。昔から飛びません。いろいろ努力して、タイミングドンピシャで当たり、気分良く振れても、せいぜい並程度です。距離にして7Iでキャリー130から140m(150ヤード)くらい。ドライバーでも、200mくらい飛べば、周りから『ナイスショット!』と言われます。 他の人らとは、三番手くらい違います。いわゆる、飛ばずに左右に飛んでいき、曲がる曲がらないも予測不可能です。もう、十年ほど、週二回ラウンドに行ってますが、百を切れない状態です。スコアーは、95から130くらいです。酷いと、まともに当たらないので、脇を締めて、セコセコとハーフスイングで打ったほうが、飛んで曲がらなくて良いくらいです。そうやって回った時に、94で回って、ベストでした。 どうやれば、そこそこ飛ぶのでしょうか? ちなみにクラブは、安いセットのものを使ってます。

  • ゴルフゲーム

    お薦めの TV ゴルフゲームを教えて頂きたく投稿させて頂きました。 ただコントローラーでプレイするのではなくテレビ画面に向かって付属の専用クラブでスイングするような・・・感じのゲームです。 ご存知の方おられましたらURL等教えてください。

  • 通販で見たのですが、ゴルフの練習器具でスイングが悪いとグリップ先やヘッ

    通販で見たのですが、ゴルフの練習器具でスイングが悪いとグリップ先やヘッド付近が折れるようになっており、折れずにスイングできれば良いスイングというものが販売していました。 その器具の名前がわかる方いらっしゃいましたらお教え下さい。 現在販売しているページなどありましたら添付していただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • テレビショッピング

    テレビショッピングで自社の特許製品(衣類及びアクセサリー)を何とか販売出来ないものかと思い、どのようなアプローチが良いのか考えています。 ご経験のある方がおられれば是非、ご教授頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 練習用具 メディカスについて

    私はゴルフ始めたばかりの超初心者です。先日初コースを回り136のスコアでした。あれから我流でゴルフビデオをみながらスウイング研究しているのですが、どうしてもボールがスライスになり治りません。原因はダウンスイングしている時に平行に振れてないと思います。そこでスイング矯正法としてメディカス2000という練習用具あるとTVでしりました。 この商品を使った方、感想をお聞かせください。お願い致します。

  • ゴルフのスウィング、チェックしてください。

    こんな質問もありでしょうか? ここ1カ月でゴルフを本格的に始めました。 いろいろなレッスンDVDなどを見て見よう見まねで このスウィングにたどり着きました。 ベストスコア:116(といっても2回しかラウンドしたことはありませんが。。) 今の悩みは、弾道が安定しないことと、ドライバーはスライスすることがあります。 正面: http://www.youtube.com/watch?v=zleNfWWvIgg 後方側面: http://www.youtube.com/watch?v=YtV1YsN3HFM ゴルフに精通している方、このスウィングの良い点・悪い点を 率直にご指摘ください。 またこの部分をこのようにしたらというアドバイスまでいただけますと 幸いです。 よろしくお願いします。

  • ショッピングカートを作りたいのですが?

     知人の質問ですが、「ホームページでネット販売を考えているのでショッピングカートを作りたいのですが、簡単でわかりやすいサイトとか、本など知っていましたら、教えて下さい。」という事ですが、もし、 分かる方が、居れば、ヨロシクお願い致します。

専門家に質問してみよう