• ベストアンサー

通販で見たのですが、ゴルフの練習器具でスイングが悪いとグリップ先やヘッ

通販で見たのですが、ゴルフの練習器具でスイングが悪いとグリップ先やヘッド付近が折れるようになっており、折れずにスイングできれば良いスイングというものが販売していました。 その器具の名前がわかる方いらっしゃいましたらお教え下さい。 現在販売しているページなどありましたら添付していただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.2
yokki-
質問者

お礼

そう、これです! 商品の詳細も載っていてとてもいいページでした。 是非購入を検討したいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1
yokki-
質問者

お礼

こんな感じです! 一度購入検討してみます、早々の回答ありがとうございました。