• ベストアンサー

メタリカのデニムベスト

このメタリカのデニムベスト、 どこかで売ってないですかね?? もし販売していなくても、 春、夏に向けて、デニムベストが欲しいので、 これと似た色合いで、似た形のデニムベストが 売っているところを教えていただきたいです! できればネットショッピングが可能なところがいいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koppe6120
  • ベストアンサー率44% (53/118)
回答No.2

えっ、Gジャンのベストって普通は、自分で袖を切るんじゃないんですか? 見たところ至って普通の形のGジャンですから、何処にでもあると思います。 チャレンジされては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • koppe6120
  • ベストアンサー率44% (53/118)
回答No.1

白文字ですが、自作されては如何でしょうか? http://www.metal-is-forever.com/product_info.php?products_id=8306

dmktkazoku
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そのように、バラ売りなんですね! でも、探しているのは デニムベストなんですよね、、、 メタリカでなくていいので 普通のGジャンベストが欲しいんですよね、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デニムのボトムに合う上着は何色?

    こんにちは。旅行に行くのですが、動くのに楽なボトムを考えたら、デニムのショートパンツと、デニムのミニスカート、ジーンズにすることにしました。 この3つに合う上着って何色でしょうか?春っぽい方がいいです。 どんな形がいいとかもあれば教えてください。

  • アバクロのダウンジャケットに似合うデニムを教えてください

    アバクロのデニムジャケットを購入したのですが、これを機にデニムを一本買いたいと思います。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/partir-fr/c140.html# 細見体型なので、レディースのLサイズを購入しました。色はネイビーで、ファーがついています。 日頃は割と細見のデニム(スキニーとまでいきませんが)をはいています。それでも良いのですが、もっと似合うものがあれば皆さんにお教えいただきたいと思います。 色や形など、アドバイスがあればよろしくお願いします。

  • ストレッチデニムについて教えてください。

    ストレッチデニムについて教えてください。 某ネットショップで、「ストレッチデニムニット」というのを購入しました。 ニット地のデニムニットを想像していたのですが、届いた生地をみると、 どうみても普通のストレッチデニムでした。 ショップの方に質問をしたところ、お返事には、 「生地の組成については様々な呼び名がございます。 今回ご注文いただきました商品は、 組成上、ニットに含まれるものとして販売させていただきました」 とありました。 ストレッチ=ニットという意味なのでしょうか。 よく生地を確認しなかった私も悪かったのですが、 今後のためにも、生地に詳しい方、教えてください。

  • デニムレギンスとブーツについて

    デニムレギンスにブーツを合わせたいのですが、靴下的なものを何を履けばいいのかわからないんです。お店とかで靴を脱ぐ場合、足元は気になるので・・・ パンプス用の靴下(?)みたいなのがいいんでしょうか? ちなみにパンプスを裸足で履くのってどうなんでしょうか? あと、できれば春・夏・秋・冬のブーツの違いがあったら教えてください。

  • スキニーデニムについて(今から買っても損しない?)

    バイト先のデニムには規定があり、色落ちしているものは禁止されています。今まで履いていたデニムが色落ちしてしまった為買い換えることになりました。 そこで、フルレングスのデニムを買おうと思いスキニーを考えているのですが流行・・・終わってしまうでしょうか?? 特にはやっているものがイイ!というわけではないのですが今更気になりだしました。普通のストレートには飽きてしまったので、違う形のものが欲しいと思いスキニーに目をつけたわけです。 今はバギーパンツがきてるようですがさすがにバギーはバイトでは履けません。 雑誌も参考に見てみたのですが、すっかり夏模様で、ホットパンツばかり紹介されている状態です。どなたかアドバイスお願いします。

  • ダウンベストがほしい

    来年から大学生男です。ダウンベストを購入したいのですが、シーズンではないのか今のセレクトショップなどにはダウンジャケットしか売っていません。私は春に向けて最低でも3月の中旬くらいにはほしいと思ってます セレクトショップでは何月くらいからダウンベストが店頭に並びますか?また、ネットでも(楽天やヤフーショッピング)検索して探しているのですが、なかなかサイズがありません、二月下旬ごろにまた入荷されますか? ちなみに狙っているのはラルフローレンかアメリカンイーグルです。どちらも黒が欲しいです。

  • 私は普段、デニムばかりはいているのですが、たまにどうしてもスカートをは

    私は普段、デニムばかりはいているのですが、たまにどうしてもスカートをはかないといけない日があります。 ところが私の足の爪は、全部上向きに生えていて、いくら短く切って、削って滑らかにしても、パンストに穴が空いてしまって、一日はいていなければならない時は、替えを持ち歩き、トイレではき替えなければなりません。 一時期テレビショッピングで、釘で引っ掻いても電線が行かない商品をよく見かけてましたが、最近は見かけなくなりました。 どなたかどこに行けば売っているかご存知でしたら教えていただけませんか。 できたら、ネットで買えたらよいのですが。 宜しくお願いします。m(._.)m

  • ウエッジソール&スキニーデニム

    すごく前から気になっていたのですが、体型のせいであきらめていました。 頑張ってダイエットして、何とか20kg近く減量に成功! 今年こそはスキニーデニムをはいて、ウェッジソールもはきこなしたいです!! せっかくなので、最低でも5kg、できればあと10kg減量したいと思っています。健康的に減量するのには数ヶ月はかかるので、痩せた頃に流行遅れになっていると困ります…。 ウェッジは去年の春にはもう雑誌なんかで特集が組まれていました。今年も特集が組んでありましたが、夏頃までは使えるでしょうか? スキニーデニムとウェッジソールはいつまで使えそうか、教えてください。

  • モンゴルは何月がベスト?

    モンゴルに旅行したいと思っています。何月がベストだと思われますか? ざっと気候を見ると、夏は降水量が多い、冬はとにかく寒い、春は良さそうだけど、あるサイトでは「砂嵐が激しくて観光には向いていない」と書かれています。 結局何月が一番いいのでしょうか?

  • ストレッチのきいたデニム生地を探しています。

    ストレッチのきいたデニム生地をネットで購入したいのですがどなたかご存じないでしょうか。 7~9オンスくらいでメーター700円位までのお値段だとベストです。色はブルーな感じのを探してます。生地幅も広め(140近いと)だとありがたいです。以前利用していた何件かが値上がりしたり商品が品切れになったりしてしまい新たに探していますが納得いくお店がヒットしません。パンツを作る用です。ご存知の方がいましたら教えて下さい。