• ベストアンサー

全上場会社の決算時期を知りたい。

営業職なのですが、新規開拓のターゲットを考えるにあたって上場会社を狙っていこうと考えています。その際、時期的要素も考慮したいので決算月を知りたいのですが。サイトとかで全上場会社の決算月が一括で見れる所とかあれば教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もっと探せばgerspi1990さんの使いやすいフォームの物も探せるかもしれませんが、このサイトを使ってみるのはいかがですか? お役に立てなかったらごめんなさい。 新規開拓は大変な仕事ですが、会社に取っての財産を生み出す仕事なのでがんばってくださいね!

参考URL:
http://www.tse.or.jp/cgi-bin/compsearch/j_search

その他の回答 (1)

回答No.1

仕事でしょ? 四季報ぐらい持ってないの?

gerspi1990
質問者

お礼

四季報はあるのですが、データ(エクセルなど)に落として売上高や決算月等でソートをかけたり出来ればと思ってます。