• 締切済み

皆さんは株をどこでやっているのかおしえてください!

私は株はやったことありません!今勉強中です!!しかしどこでやればいいか、どこにいったらあの1秒単位で数字のとこにいけるのかわかりません!おしえてくれたら光栄です!

みんなの回答

回答No.5

ネット証券会社の手続きで 話を進めます。株式取引を 始めるなら 証券会社の 口座を 開設します。 郵送で色々な 書類が 送られて来て 必要事項を記入して 郵送で返送します。 審査が 通ると 口座開設完了の 書類が 郵送で 来ます。 コレを元に 必要事項を 入力して 証券会社の 口座に 入金してから 証券会社が 入金の 確認が 完了すると 取引開始です。 暗証番号を 入力すると 口座開設してる 人だけのページに 飛びます。 コレで 株価ボードが 見れます。 普通は リアルタイムで株価を 見れます。 私は 資金が 少ないので 松井証券で 取引をしてます。10万円までは 無料です。 

• avocad
回答No.4

ネット証券に口座ひらいて、やってみたら。1万円もあれば買えるし

回答No.3

うちは証券会社の営業支店店頭担当課で取引してますが? 株価情報とかネット上のレポートとか見る時にネット使ってるだけで。何でも大口のネット取引・資産家だと、ごく稀に預けた資金・株式資産が消失する事故があるそうですよ。

• hidamari3
回答No.2

まず、株というのは証券会社を通じて「取引所」に注文を出すことで売買が成立します。 >あの1秒単位で数字のとこに 板情報を見るには証券会社に口座を作る必要があります。 たとえば板情報を見る有名なツールを提供している楽天証券なら http://account.rakuten-sec.co.jp/ITS/V_TOP_account.html ここから申し込みをし、あとは全部郵送で手続きが完了します。 手続きが完了するとユーザーIDとパスワードが送られてきますので それを使って下記リンクからログインするだけです。 https://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/V_ACT_Login.html 楽天証券に限らず、ネット証券(E*トレード、マネックス、松井など)なら口座開設は無料ですし、別に取引を行なわなくても「1秒単位」の世界を無料で見ることもできます。

• mitigusa
回答No.1

質問の内容が 良く解りません(^_^;  もう少し 質問内容を 整理して下さい。  >1秒単位で数字のとこにいけるのかわかりません      板情報の事でしょうか?