• ベストアンサー

初めてデートするときの 意気込み

男性ってお酒をすごく飲む女性はどう思ってるんですか? あとタバコをすう女性私は吸うのですが・・ 今度結構本命っぽい男性(27)とデートする予定なんですが まだ一回しかあったことありませんけど・・ どうゆう服装がいいか とか いろいろ 悩んでます。 彼の職業は歯科医です。 私は26歳 デザイナーです。 だれかアドバイスを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suraimu99
  • ベストアンサー率33% (66/197)
回答No.3

お答えします。 お酒をすごく飲むことに関しては男性のペースに合わせるようにすればいいと思います、始めから自分のペースでグビグビいかれると少し引くかも…。 たばこは吸う女性が多いけどちゃんと吸えるところでいきなりプカ~じゃなくて「タバコすってもいい?」ぐらいはマナーかも。 服装は派手にせず、地味にせず、かしこまらない格好がいいのではないですか、たとえばジーンズに上はラフな物、男性のほうも服装より身だしなみを見ていますよ。 始めはとにかく上品にして、なおかつ自分を無理やり作らずでいる方が男性も接しやすいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#21317
noname#21317
回答No.2

一般的に男性は、お酒の弱い、タバコを吸わない女性を好みます。 ただこれは相手の男性に当てはまるかは神のみぞ知る、です。 タバコを吸う男性はタバコを吸う女性を求めることもあります。 お酒好きも同様です。 まず相手の男性の好みがわかるまでは、お酒は控えめに、タバコは ”絶対に吸わない”ことをお勧めします。 このタバコを嫌う男性は非常に多いです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

相手にあわせるのがいいのではないでしょうか? 大体歯科医師は気にする人もいるので、最初はタバコなどは様子を見られてはいかがでしょうか? ちなみに私も歯科医師です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夏デート服に困ってます!!

    タイトル通りに困っています… 女性の方は夏デートはどんな服装ですか?この服装は駄目とかアドバイス欲しいです!! 特に男性の方!! 彼女がいる、または出来たらどんな服装がいいですか? こんな感じが理想だなとか、詳しく知りたいです!! …後、こうゆう服装して欲しい、こうゆう服装して欲しくない、あり得ないなど、色々アドバイス下さい!!

  • デートのときの服装で・・・

    こんにちは。 仲良くして頂いてる男性と出かける約束をしました。 会うのは今度で数回目です。 私はいつもパンツスタイルが多く、パンツでも なんとなく女性らしい服装が好きなのですが、 こないだその男性がふと「いつもパンツが多いよね。 スカートはあまり履かないタイプ?」 みたいな感じで言っていたのを思いだしました。 そこで、今度のデートではスカートを履いちゃおう! と思ったのですが、なんとなく↑の会話があったので、 照れくさくて思い切れません。 また、年齢的にも(30です…)そんなしおらしいことをするのが 照れくさいという気持ちもあります。 お洒落は大好きなんですが。>< また、お相手は私より少し年上なので、 「うわーこないだ自分が言ったから?」 ってひかれないかなーっていう気持ちもあります。 こんな感じで、スカートでいくか迷っています>< しょうもない質問ですが、いろんな方の意見を聞いてみたいです! 宜しくお願い致します。

  • イスタンブールのトルコ人女性とのデートについて

    少し前にトルコに行き、そこでイスタンブール在住の20代の女性の学生と仲良くなりました。また近いうちにイスタンブールに行き彼女と会うことになりました。一緒にデートをすることになっているのですが、デートでどこまで許されどこまでを気をつけるのかが良く分かりません。 彼女はイスラム教の普通の若者の信者で、服装などはごく普通で、夏は肌を露出する服装などをしていますし、非常に社交的で奇麗な子です。お酒も少しなら飲みますし煙草も吸います。クラブなどに行くのも好きです。前回会った時は普通にスキンシップもありました。イスタンブールでは両親と一緒に住んでいます。デートに際して気をつけることなどがあったら教えて下さい。トルコは何回か行った事があるのですが、トルコの女の子と親密になるのは初めてです。またお互いに結婚等は考えていません。 大雑把な質問で分かりにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • デートの服装

    デートの服装 今度年下の男の子とデートに行くことになりました。 大学生です。まだ付き合っていません。 そこで、服装をどうしようかな、と考えています。 私は普段ゆったりめのワンピースを好んで着ています。 履き物は、ヒールのないものばかり履きます。 このブランドのものをよく着ています。 http://www.poudoudou.jp/items/ それで、デートのときは、 半袖ひざ丈ワンピース+ペタンコサンダル+寒かったらカーディガン にしようと思うのですが、デートにはどうなんでしょう? ウエッジソールですが、ヒールも持っています。 また、綺麗めなワンピースも持っているのですが、 ヒールも綺麗めワンピも着なれないので疲れそう、と思い迷っています。 男性が年上の女性とデートをするときに 女性側がラフだとガッカリしますか? 彼の私服は一度見たことがありますが、カジュアルな感じでした。 行き先は水族館です。 3年ぶりに男性とデートをするので、何もかもピンときません・・ 女性の体験談も教えていただきたいです! アドバイスよろしくおねがいします。

  • 2回目のデート

    32歳OLです。 先日、ちょっと気になる人と2回目のデートをしました。 1回目のデートはランチだけで、今回の2回目のデートは 夜で居酒屋でした。 まだお付き合いはしていません。 私はお酒は弱い方ではないのですが、いつも自分のペースで お酒を飲む方です。 でもこないだのデートで彼が結構私にお酒を飲ませようとして 内心がっかりしました。 例えば、ビールを二口くらいしか飲んでいないのに、 継ぎ足したり。(2~3回ぐらい) まだ、グラス半分ぐらいしか飲んでいないのに 私の次のお酒を注文したり。 終始、彼のペースで飲んだ感じです。 誠実そうにみえたので、余計に残念でした。 男性は女性を酔わせたいものなのでしょうか? 帰り道、彼に手を繋がれました。 嫌ではなかったのですが、お酒の勢いなのかなと思ったり。 手を繋がれるだけなら良かったのですが、 歩きながら肩をだかれ、彼の右手が私の右の胸らへんを 触ってきたので、さらにがっかりでした。 その後すぐ駅に着いたので、お互い帰りました。 男性はお酒が入るとこんな感じになるのでしょうか? 正直、これから彼とどう付き合っていけば良いか分らなくなりました(>_<)

  • デートの服装について…

    付き合って3ヶ月の彼とデートするんですが 服装でとても悩んでいます…。 今度私が前から行きたかった水族館に 連れて行ってくれるんですが 夜はディナーに行こうと言ってくれて… 凄く嬉しいんですけど 水族館からディナーってどんな服装にしよう… 正直デートしたのも彼がはじめてですし 男の人とディナー行くのもはじめてで… 因みに私が20前半で 彼は30手前です。 いつもの私の服装の系統はearthやイーハイフンで ワンピースとかスカートが多いです! 彼は女の子らしいかわいい格好が好きみたいです。 女性の方々、アドバイスお願いします… 男性の方々はもし彼女とこのようなデートをする時 どんな服装だったら嬉しいか教えてください… 凄く悩んでいます! お願いします、協力してください! 彼にかわいいってちょっとでも思われたいんです…

  • 三回目のデート

    こんにちは。 私は20代前半の男性です。 今度気になっている女性と三回目のデートに行く予定ですが、女性は男性から手を繋ぐだとか、スキンシップを取ってもらうと嬉しいものですか?ちなみに相手は同い年で同じ大学に通っています。1ヶ月前程に知り合いました。 過去2度のデートでは全くスキンシップを取っていません。 よく、「男性からいつまでもスキンシップを取ってもらわないと女性としては女として見て貰えていないと感じて、気持ちが離れていってしまう」的なことを聞きますが、私は別にスキンシップを取らなくても愛情は変わらないと思ってました。しかし、やはりスキンシップを取るなどの愛情を表現していかないと、相手にも気が無いと誤解されてしまいそうで不安です。 次はもう三回目のデートだし、スキンシップも取っていかないといけないのかなと思いますが、皆さんはこのような時、どう思いますか?

  • 初デートの後。

    こんばんは。 昨日、気になる男性と二人で初デートに行ったのですが、その際、彼が風邪気味でお酒が飲めず、私は一杯だけ飲みました。 また今度、飲める時に付き合ってと言うようなことをデート中に何回か言われたのですが、本気にして良いものか…と悩んでおります。今度は三杯くらい付き合ってもらうから鍛えておいてね!(私があまり飲めないので)とか、お礼のメールをした後に、今度はじっくり付き合ってもらうよ☆と返事はあったのですが…具体的な日にちの話とかはまだありません。 男性は社交辞令でも、何度もこのようなことを言ったりするのでしょうか? デート中に次の日にちの提案がなかったのは、あまり脈がないのでしょうか? 因みに、デートは彼の知り合いがいる行きつけのお店に連れて行って貰い、緊張とお酒があまり入ってないこともあって、たまに沈黙もしてしまいました…。

  • デートについてお伺いしたいのですが

    今度デートすることになった男性がいます。 また付き合ってはないのですが、二人で遊ぶということはデートになりますよね? 女性としては初めは食事でもして楽しくお話をしたいと思うのですが、男性としてはデートを受けた女性のことをどう思うのでしょうか? 相手の方はとても良い方なので、いずれお付き合いできたらとは思います。 けど、男性はデート=そういう関係と思うのでしょうか?

  • お酒が飲めない女性とのデート。

    お酒が飲めない女性とのデート。 私(男性)はお酒が好きです。 いままでお付き合いしてきた女性は偶然なのか、みんなお酒が好きや強い女性でした。 昼間のデートはともかくとして、夜のデートは必ずお酒がともないます。 食事して食事中にもお酒、その後、バーやラウンジに行くなど、お酒が好き同士なら立派なデートコースになります。 ところが、この度の女性はお酒が飲めません。 いままで飲める女性ばかりだったので飲みに行ったりハシゴするのも無意識にしてましたが、ふと飲めない女性とのデートはどうするんだろうと思いました。 食事はいいとしても、その後、飲みに行ったり、ショットバーなんかは行けないような気がします。 彼女、もしくは彼氏が飲めない場合、夜のデートはどうされていますか? よろしくお願いします。

無線LAN接続について
このQ&Aのポイント
  • パソコンとiPhoneの無線LAN接続に関する問題について相談です。
  • DCP-925Nを使用しており、Windows10のパソコンとiPhoneでテザリングをしています。しかし、パソコンにある大量の資料をコピーするために接続を試みましたが、うまくいきません。
  • 無線LAN接続の方法や設定に詳しい方、ご教示いただけると幸いです。
回答を見る