• ベストアンサー

初めてデートするときの 意気込み

男性ってお酒をすごく飲む女性はどう思ってるんですか? あとタバコをすう女性私は吸うのですが・・ 今度結構本命っぽい男性(27)とデートする予定なんですが まだ一回しかあったことありませんけど・・ どうゆう服装がいいか とか いろいろ 悩んでます。 彼の職業は歯科医です。 私は26歳 デザイナーです。 だれかアドバイスを宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suraimu99
回答No.3

お答えします。 お酒をすごく飲むことに関しては男性のペースに合わせるようにすればいいと思います、始めから自分のペースでグビグビいかれると少し引くかも…。 たばこは吸う女性が多いけどちゃんと吸えるところでいきなりプカ~じゃなくて「タバコすってもいい?」ぐらいはマナーかも。 服装は派手にせず、地味にせず、かしこまらない格好がいいのではないですか、たとえばジーンズに上はラフな物、男性のほうも服装より身だしなみを見ていますよ。 始めはとにかく上品にして、なおかつ自分を無理やり作らずでいる方が男性も接しやすいですよ。

その他の回答 (2)

noname#21317
noname#21317
回答No.2

一般的に男性は、お酒の弱い、タバコを吸わない女性を好みます。 ただこれは相手の男性に当てはまるかは神のみぞ知る、です。 タバコを吸う男性はタバコを吸う女性を求めることもあります。 お酒好きも同様です。 まず相手の男性の好みがわかるまでは、お酒は控えめに、タバコは ”絶対に吸わない”ことをお勧めします。 このタバコを嫌う男性は非常に多いです!

回答No.1

相手にあわせるのがいいのではないでしょうか? 大体歯科医師は気にする人もいるので、最初はタバコなどは様子を見られてはいかがでしょうか? ちなみに私も歯科医師です。