• ベストアンサー

プロジェクターで映像が投影することが出来ません

プロジェクターで映像が投影することが出来ません。 SONY VPL-CS21 NEC LL750/A WIN-XP 1.ディスクトップ上の絵柄を投影することが出来ません 2.「FN」と「F3」キーを何度押しても反応しません 3.ディスクトップのバックの色には、反応します。 ディスクトップをディスクトップのデザインから、赤系にしたり青系に 変更すると、色だけは投影されます。アイコン類等は投影されない。 4.パソコンを別の機種に替えて接続すると、問題なく投影される。 設定上の問題だと思いますが、対処方法が判りません。 解決の為のアドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Fumiemon
回答No.2

とりあえず下記を参照してください。 ノートPCのディスプレイとプロジェクターで2つの画面になっている。(横につながった長い画面を2つに切っているイメージ) この設定になっている可能性があります。

参考URL:
http://www.ax.sakura.ne.jp/~aotama/multi/multi.html
hd-mika
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLから色々調べ設定をし解決する事が出来ました。

その他の回答 (1)

• Fumiemon
回答No.1

マルチディスプレイ設定になっていませんか?

hd-mika
質問者

補足

[マルチディスプレイ設定になっていませんか] って、どんな設定なのでしょうか? 初歩的な事で申し訳ありません