• 締切済み

Om-ingとはどういう意味ですか?

sukinyanの回答

• sukinyan
回答No.1

僭越ながら英国人としてお答えさせて頂きますと、I haven't got the foggiest idea.一体何のことか、さっぱり判りません。 全ての質問者様にお願いですが、外国語の文章を一部だけ引用して訳せと言われても不可能ですので、前後の文脈などヒントを可能な限り補足してくださいね。

mammat
質問者

補足

わかりました。Om を個人的に動詞化して使ったときの動名詞だそうです。 私もたまに翻訳をするので、文脈が大切なのは分かります。でも、英語自体の意味が分からない人は、文脈や単語自体のニュアンスやトーンがつかめるわけがないし、仕方ないですね。Sukinyanさんのように積極的に回答されている方が、補足要求するしかないのでしょうね。