• ベストアンサー

電子辞書

スペイン語と英語が、一言会話みたいなのではなく、普通に単語検索もできる電子辞書ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118466
noname#118466
回答No.1

英語・日本語基準の普通の辞書に多国語を別売りカードで対応しているメーカがあります。 電子辞書、スペイン語などのキーワードで検索すればすぐ分かりますよ。スペイン語を重視するなら2万円以下の安い旧モデルにカードを 追加して使うのがコツです。音声付・なしのモデルがあります。

参考URL:
http://gaikoku.info/spanish/ic_dictionary.htm