• ベストアンサー

昨日の中村俊介のニュース動画

昨日のスポーツニュースを見逃してしまったのですが どこかで動画を見れる場所はないでしょうか。

• yoyoji
  • お礼率70% (287/407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26173
noname#26173
回答No.2

私も見たくて探しました。 他の方が仰るとおり中村俊輔選手です。 では、どうぞ。 http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=tomocalcio

yoyoji
質問者

お礼

gigabitさん、どうもです^^ ベンフィカのホームで3-0は嬉しいですね。 あと、調べてみたら今週の土曜深夜にフジテレビで定期的にやってるCL特集をやるみたいです。1点目、2点目もやると思うので。 http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/fbcx_d/index.html

その他の回答 (1)

• fk10th
回答No.1

中村俊介って日本の俳優ですよね。スポーツニュースになるようなことをしたのでしょうか。 もしも、セルティックに所属しているサッカー選手の「中村しゅんすけ」のことを言っているのであれば「中村俊輔」です。 俊介ではありません。

yoyoji
質問者

お礼

そうでした^^;俊輔でした。ご指摘ありがとうございます。