• ベストアンサー

昨日のニュースで・・・

昨日のラジオのニュースで ちらっと聞いていたのですが・・・ 喫煙者と非喫煙者とたばこを止めた人の病気の統計? みたいなのを聞いたのですが、詳しい内容を知りたいので 知っている人がいたら教えて下さい ちょっと興味があったので・・・・・ よろしくお願いします (ちなみに私も 禁煙暦2ヶ月に入りました^^;)

• ki-boc
  • お礼率91% (190/207)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

下記のサイトを参照までに。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060411-00000063-mai-soci
ki-boc
質問者

お礼

参考になります 回答ありがとうございます^^