• 締切済み

GIGABYTEのドライバーのインストール方法

GIGABYTEのホームページより、 最新ドライバー(LANとVGA)を入手したのですが、 ドライバーをクリックすると、起動してすぐに たくさんのフォルダを作成します。 (1)これでインストールできているのか? (2)できていない場合、どうすればインストールできるのか教えてください。

みんなの回答

noname#173487
noname#173487
回答No.1

>(1)これでインストールできているのか? 出来ていないと思います。 単純に圧縮ファイル解凍しただけでしょう >(2)できていない場合、どうすればインストールできるのか教えてください。 「Install」か「Setup.exe」をクリックし指示に従ってインストールし最終的にはPCの再起動を求めてきます。 下記のアイコンどちらか? http://www.plathome.co.jp/common/cat/img/20942002.jpg http://www.forest.impress.co.jp/info/knowledge/img/2-4-3b.jpg #M/B型番は間違えなければ、完全にM/Bに合ったドライバならインストール出来るでしょう。

rockwoods
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません! ありがとうございました。