• ベストアンサー

アルミホイールの修理 リム曲がり 東京・神奈川

アルミホイールのリムが曲がってしまいました。 東京・神奈川で安い店をご紹介ください。 地方では、リムの曲がりは、8,000円くらいであるようです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安全面を第一に考えないといけない部分ですので、金額ではなく、ベストオブベストのショップを見つけられるほうが良いですよ。 私はここが良いと日頃思っていますが、 (http://www.wheel-doctor.net/SHINBORI/) (http://www.wheel-doctor.net/SHINBORI/2repea.html) ご質問者様は、ここか、ここよりも技術面で優れたショップをお探し下さい。