• ベストアンサー

インストールでポートが不明とエラーが出る

いきなりPDF2をインストールするとき,ポートが不明というエラーメッセージが出る。インストールできない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S31Z
回答No.1

エキスパートPDF2のサポートに問い合わせしてみては? http://www.panda.co.jp/support/expdf/index.html

その他の回答 (1)

• S31Z
回答No.2

すいません。さきほどのメーカー、アドレス間違っていました。 メーカーはソースネクストですね。 サポートページは下記アドレスです。 http://www.sourcenext.com/support/