• ベストアンサー

エクセル2003について

エクセルで集計を出したいのですが、チョット困っているので教えてください。 例:AシートとBシートにはそれぞれ同じ形式でデータが入っています。そのAシートとBシートをリンクさせて両方のデータを同シート(1つのシート)で確認する事は出来ないものでしょうか??もちろんどちらかのシートのデータをコピーで貼り付けてしまえば、集計は出せなくないのですが、上記のようなリンクできる方法があるのであれは教えて頂きたいです。良い考えのある方、よろしくお願い致します。 本日中に集計を出すので何卒よろしくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wendy02
回答No.1

こんにちは。 最初に片方のシートだけ(例えば、Aシート)を開いておいて、 ウィンドウ(W)-新しいウィンドウを開く(N) ウィンドウ(W)-整列(A)-  上下 または左右 に並べて表示 にします。 次に、もう片方のウィンドウに、もうひとつのシート(例えば、Bシート)を開いて、 次に、 ウィンドウ(W)-並べて比較(B) をクリックすれば、シンクロできます。

その他の回答 (1)

noname#43310
noname#43310
回答No.2

この回答になるのかな・・ちょっと質問の意味が分からないような気もするのですが・・・ 両方のデータが見たいシートのセルに =シート名(←例文だとAシートとか)!C19(←任意のセル) を数式バーに入れればいいんじゃないです?