• ベストアンサー

処分

三輪中学の事件で、いじめた生徒は何らかの、罪に問われるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 63ma
回答No.2

直接手を下した訳ではありませんので、処罰の対象にはなりませんし、まして、中学生ですから刑事罰の対象にもなりません。  しかし、いじめた生徒たちは、処罰よりもっと過酷な、心への傷を一生背負っていく事になると思います。

その他の回答 (1)

• hiroki0527
回答No.1

まあ、問われませんね。 損害賠償請求が精々。 虐めたヤツは処分された方が良いと思いますけどね。