• ベストアンサー

DRAGON BALL DVD DRAGON BOXの収録話

■発売日 2004年7月7日/予約締切日3月31日 ■価格 メーカー希望小売価格 100,000円 ■枚数 3800分 DVD 26枚組 全153話 この収録話を調べることできませんか?

noname#86065
noname#86065

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

1 ブルマと孫悟空 2 あらららー!タマがない! 3 亀仙人のキント雲 4 人さらい妖怪ウーロン 5 つよくて悪い砂漠のヤムチャ 6 真夜中の訪問者たち 7 フライパン山の牛魔王 8 亀仙人のカメハメ波 9 うさぎオヤブンの得意技 10 D.B.うばわれる!! 11 ついに龍あらわる! 12 神龍への願い 13 悟空の大変身 14 悟空のライバル?参上!! 15 ?(ふしぎ)な女の子ランチ 16 修行・石さがし 17 命がけ!牛乳はいたつ 18 亀仙流きつーい修行 19 天下一武道会はじまる! 20 でるか!?修行の威力 21 危うし!クリリン 22 ヤムチャVSジャッキーチュン 23 出たーっ!強敵ギラン 24 クリリン必死の大攻防戦 25 たて悟空!恐るべき天空×字拳 26 決勝戦だ!!カメハメ波 27 悟空・最大のピンチ 28 激突!!パワー対パワー 29 ふたたび冒険さまよう湖 30 ピラフと謎の軍団 31 ゲゲ!ニセ悟空出現!! 32 消えた!?空とぶ要塞 33 龍の伝説 34 非情のレッドリボン 35 北の少女スノ 36 マッスル塔の恐怖 37 忍者ムラサキ参上 38 恐るべし!!分身の術 39 謎の人造人間8号 40 どうする悟空!!戦慄のブヨン 41 マッスルタワーの最期 42 危機一髪!!ガンバレ8ちゃん 43 西の都のブルマんち 44 悟空と仲間と危険がいっぱい 45 気をつけろ!空中の罠 46 ブルマの大失敗 47 KAME HOUSE発見さる!! 48 ブルー将軍攻撃開始!! 49 危うしランチさん 50 海賊たちのワナ 51 海底のガードマン 52 やった!お宝発見 53 恐怖の光る眼 54 逃げろや逃げろ!!大脱出 55 んちゃ!追ってペンギン村 56 うほほーい!アラレ雲にのる 57 対決!アラレVSブルー 58 魔境の聖地カリン 59 きた!世界一の殺し屋”桃白白” 60 勝負!!カメハメ波VSどどん波 61 カリン塔のカリン様 62 果して!?超聖水のききめ 63 孫悟空の逆襲 64 最後の桃白白 65 ゆけ悟空!突撃開始 66 レッドリボン軍必死の攻防 67 レッド総帥死す!! 68 最後のドラゴンボール 69 キュートな!?占いババ 70 突撃!われら5人の戦士 71 決死の大流血戦! 72 悟空見参!悪魔の便所 73 必殺アクマイト光線とは!? 74 なぞの五人目の男 75 激突!!強敵同志 76 仮面男の正体は!? 77 ピラフの大作戦 78 神龍ふたたび 79 金角・銀角の人食いひょうたん 80 いざ御前試合!悟空VS天龍 81 悟空・魔界へ行く 82 あばれ怪獣イノシカチョウ 83 いそげ悟空!天下一武道会 84 めざせ武道天下一!! 85 勝ち残るぞっ!!予選サバイバル 86 決定!!8人の勇者たち 87 対決!!ヤムチャVS天X津飯 88 ゆけヤムチャ!恐るべし天津飯 89 恐怖!!満月の恨み 90 なななっ!!なんとどどん波 91 逆転!!クリリンの8でんネ大作戦 92 おまたせーっ!孫悟空参上!! 93 実力伯仲!!天津飯VSジャッキー 94 ゲゲゲッ!!新鶴仙人流・太陽拳 95 ファイト!!悟空VSクリリン 96 まさか悟空!?クリリンの大作戦 97 決勝!!はたして武道天下一は!? 98 秘技・排球拳VS戦闘パワー 99 天津飯の苦悩!! 100 生か死か!?最後の手段 101 武道会終了!そして…!! 102 クリリンの死恐ろしき陰謀!! 103 ピッコロ大魔王の恐怖!! 104 よみがえれ孫悟空!! 105 快男児・ヤジロベー登場!! 106 魔獣・タンバリンがやってくる!! 107 孫悟空・怒り爆発!! 108 ピッコロ大魔王降り立つ!! 109 孫悟空対ピッコロ大魔王 110 がんばれっ!孫悟空!! 111 亀仙人の最後の魔封波!! 112 若がえるか!?ピッコロ大魔王 113 キングキャッスルの攻防!! 114 悟空のねがい!!カリン様もなやむ 115 手に入れろ!謎の超神水 116 生きていた亀仙人!? 117 孫悟空ついに発進!! 118 天津飯の決意!! 119 きまるか!?伝説の魔封波 120 悟空・怒りのフルパワー!! 121 孫悟空最大の危機!! 122 最後の賭け!! 123 如意棒の秘密 124 雲の上の神殿 125 神様登場!! 126 よみがえる神龍!! 127 カミナリよりも速く!! 128 空のように静かに 129 時をかける悟空 130 悟空の敵は…悟空!? 131 それぞれの道をめざして 132 マグマより熱く 133 嵐の前の再会 134 波乱の天下一武道会 135 選ばれた8人 136 殺し屋桃白白の逆襲 137 孫悟空の結婚 138 謎の男・シェン 139 激闘ふたたび!悟空VS天津飯 140 ほんとうの力 141 四人の天津飯 142 どっちが強い!?神VSピッコロ大魔王 143 この世の運命を賭けて! 144 でた!究極の超カメハメ波 145 ピッコロ大魔王 超巨身術 146 孫悟空のワナ 147 万事休す!! 148 やった!地球上最強の男 149 炎の中のウェディングドレス 150 幻の火喰い鳥 151 チチの花嫁修行の おかげです 152 いそげ悟空!五行山のなぞ 153 燃えるフライパン山!一瞬の決死行 何巻目に何話が収録されているか?という質問でしたら、現物を持っていませんのでわかりません。26枚組なら6話ずつ収録されているのではないでしょうか?

noname#86065
質問者

お礼

ありがとうございました! 26枚目は特典で調整れているようです。

関連するQ&A

  • ドラゴンボールのDVDについて・・・。

    ドラゴンボールのDVDを買おうとおもったんですが。完全予約制ですよね?しかも第1段の予約は、1月15日に締め切りということなんですが、予約していません。予約していないと買えないということでしょうか?誰か教えてくださいお願いします。どうしても買いたいのでいいアドバイスおねがいします。

  • ドラゴンボールのDVD-BOXについて

    ドラゴンボールのDVD-BOXが出るそうですが、価格が10万円です。 ルパン三世2ndシリーズのBOX(同じく定価10万円)がリリースされたとき、やはり完全予約限定生産(だったハズ)で、1stシリーズのBOXが予約しなかったために手に入らなかったこともあって予約して購入しました。 ところが、10万円という値段のためか、今でも店によってはものが置いてあり(売れていない)、さらに79,800円くらいに値引きされているのを見て失敗した、とチョッピリ思っています。 さて、本題ですが、ドラゴンボールDVD-BOXについて、ルパン三世2ndシリーズBOXと同様のことが有り得ると思いますか? それとも、やっぱり予約しないと手に入らないでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 陰陽師のDVD

    陰陽師のDVDが発売されると聞いて、予約をしに行きました。お店で聞くと、4月26日発売で3枚で1万円ちょっとになると言われました。一応、予約はして帰ったのですが、後日、陰陽師のホームページで、DVDは5月20日に2枚組みで6000円という情報をみました。CDショップにあるパンフレットにも、同様の情報がありました。予約したお店でもう一度尋ねると、では、5月20日発売のDVDに予約変更しておきます。と言われました。 でも、レンタルビデオも、4月26日からレンタル開始ってなっているんです。この件について詳しいことを知っている方がいたら、どういうことなのか教えていただけませんか?

  • ドラゴンボールZDVD化!!&フジテレビ系で再放送

    ドラゴンボールZ予約完全生産発売で来年3月に発売ですね!!Box1が10万円で  Box2が来年9月に発売でこれも10万円なんですよね。 計20万・・・。 私は買いたくてもとても手に出せません(^^ゞ こういう人多いですよね~!? レンタルとかってされるんでしょうか? 完全生産ということはされないんでしょうか?? レンタル屋儲かると思いません?? レンタルしたら!! フジテレビ系で11月11日(月)毎週月曜日 ドラゴンボールZの再放送やるみたいですね!! うれしいです♪けど、途中で終わってしまう可能性ありますよね・・・。

  • DVD-BOX

    以下のアニメのDVD-BOXを探しています。 「マスターキートン」 「サムライ・チャンプルー」 「エアマスター」 「マスターキートン」については漫画が絶版になっており、数冊は持っているのですが残念な事に、間の残りを持っていません。 DVDはまだ売っていると耳にしたので、気になっています。 「サムライ・チャンプルー」は今まで観たアニメの中で一番印象に残っているのですが、地上波放送分しか見られておらず、結末を知りません…。 「エアマスター」もとても好きな作品なんですが見逃してしまった分もあり、気になっています。 どの作品も何度も繰り返し観たいし、凄く欲しいと思っているのですが、単価だとちょっと高め(作品の質自体には見合う価格なのかもしれませんが)だったんで学生の自分には手が届かず…。 BOXに纏まっていれば便利だし多少は安いかな…と思い探しています。 こんな事を言っておいて贅沢だとは思うのですが、中古では無く新品のものを希望しています。 検索してみたけれどバラのものは目にしましたが、BOXについては良く解りませんでした…。 これらのDVD-BOXは発売されているのでしょうか? また、発売されていない場合には、いつか発売される可能性はあるのでしょうか? 詳しい方、また「これから先、発売されそうかどうか」などのご意見も頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • W33SAについて

    W33SAの発売日や値段(メーカー希望小売価格) のことで詳しく知っている人教えてください。

  • DVDボックスはどこに売っているの?

    DVDボックスをamazonなどのネットを利用しないで買いたいと思っているのですが、どういうところで売っているのですか?また予約はしておいた方がいいんでしょうか? 12月23日発売の『The O.C. ファイナルシーズン』という海外ドラマなんですけど…。

  • ゴッドファーザー初回限定DVDボックス

    ゴッドファーザーのDVDを買おうと思い、色々と見てるんですけど、名作なので何種類かのDVDセットが出てます。そこで、2005年12月に発売されたシガーBOXに入った定価18000円の限定DVDを買おうと決めかけたのですが、、、、あるショッピングサイトで、2006年6月に発売するゴッドファーザー限定DVDセットの予約を受け付けていました。特典の内容は去年発売したものとほとんど変わらず、こちらも10000ヶ限定で、何が変わったのか疑問です。他のサイトでも探したのですが、出てくるのは去年発売の物ばかりで、今年発売の物については出てきません。どなたか詳しい方、知っている方、教えてください!!早く購入して、ゆっくり観たいんです・・・泣。

  • B'zのMAGICツアーを収録したDVDの発売日はいつですか?

    B'zのMAGICツアーを収録したDVDの発売日はいつですか?

  • CM集のDVD

    昨日テレビのニュースで一瞬しか観れなかったのですが、50年前の作品も含めたCM集のDVDが発売されると流れていましたが、タイトルや発売日、メーカー、収録されるCM名等を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう