• 締切済み

ゴッドファーザー初回限定DVDボックス

ゴッドファーザーのDVDを買おうと思い、色々と見てるんですけど、名作なので何種類かのDVDセットが出てます。そこで、2005年12月に発売されたシガーBOXに入った定価18000円の限定DVDを買おうと決めかけたのですが、、、、あるショッピングサイトで、2006年6月に発売するゴッドファーザー限定DVDセットの予約を受け付けていました。特典の内容は去年発売したものとほとんど変わらず、こちらも10000ヶ限定で、何が変わったのか疑問です。他のサイトでも探したのですが、出てくるのは去年発売の物ばかりで、今年発売の物については出てきません。どなたか詳しい方、知っている方、教えてください!!早く購入して、ゆっくり観たいんです・・・泣。

• 洋画

みんなの回答

• oudosieru
回答No.1

あるショッピングサイトとは DVD○活のことでしょうか。 それならば、(商品番号: PPSJ-1021)が同じですから去年発売の物と同一だと思います。 パラマウントのHPに何も出ていないですし

kanasonoda
質問者

お礼

oudosieruさんへ☆ 早速の回答ありがとうございます! そうです、DVD○活です! なるほど~、品番で照らし合わせれば確実ですね。 しかし、何故6月発売になってるんでしょうかね・・?