• ベストアンサー

電子メールプロシキを削除したと表示されますが・・・

inotaの回答

• ベストアンサー
  • inota
回答No.2

2006を入れていて、ウイルスメールを受信すれば「電子メールプロシキを削除した」と言うメッセージで削除されます。 試しに自分宛のメールを送って見て何とも無ければ大丈夫と判断して好いです。 .

nonnkutei
質問者

お礼

有難うございます。私からのメールも大丈夫でしたし、携帯からもメールしてみて大丈夫でした。という事は心配しなくてもいいということですね。でも「電子メールプロシキを削除した」というのは、ウィルスメールと認識したという事ですか?そんなに沢山入ってきているのですね・・・