• ベストアンサー

編み図のダウンロード

海外在住です。主人にセーターを編みたいのですがメンズの手編み本が売っていません(今まで探した限りでは)。調子のいい話ですが、もし編み図を見られるようなサイトがあったら教えて欲しいのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ange_noir
回答No.2

私がよく利用しているサイトです。 ご参考までに…。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/gosyo/new/mens_knit.htm
0918
質問者

お礼

ありがとうございます!まさにこういうサイトを探していたんです。がんばってカーディガンを編んでみます。

その他の回答 (1)

• grouchy
回答No.1

在住されている街/都市の図書館にいらっしゃると、編み方の本が 結構ありますよ。 それ以外でしたら、以下のを参考になされたら 如何でしょうか?

参考URL:
http://www.tata-tatao.to/
0918
質問者

お礼

ありがとうございます。このサイトは前に見てみましたがメンズものが無かったので・・。イタリアなので毛糸は色々あるのですが住んでいるところがイナカなので図書館もショボイのです。町の大きな本屋さんに行けば編み物の本もいろいろあると思うのですが。