• 締切済み

文化祭での仕入れ

皆さん始めまして。 当方、某東大阪の大学生です。 そろそろ学祭の季節となりまして、私のサークルもそろそろ準備にあれやこれやと忙しなく動いています。 しかし、そこで一つ問題が起きました。 材料調達をどうしようか? ということです。 お菓子類や袋詰めにするための袋とリボンやジュースにコップ、といったものが必要なのですが、一体どこで仕入れれば良いでしょうか? 一応みんなで近辺に業務スーパーで上手くいかないか探していますが、みなさん何処か具体的な店舗名や場所を知りませんでしょうか。 必要なものは ・袋詰めのお菓子 ・ラッピング用ビニール袋 ・ラッピング用リボン ・ジュース ・使い捨てコップ(プラスティックが好ましい) です。 何か情報ありましたらお願い致します。

みんなの回答

• picone
回答No.3

JR大和路線の東部市場に行くと何でもそろうと思いますよ!? 店舗名は、エンドーだったか、近くに行って聞くと教えてもらえると思います。

• ryu1207
回答No.2

参考URL のお店いかがですか?

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/market/shop/s63.htm
  • bari_saku
回答No.1

こちらでは手に入りませんか?

参考URL:
https://portal.askul.co.jp/index2.jsp
aratajin
質問者

お礼

返信遅れましてすみません。 お三方の紹介されたお店、役に立ちそうです。 実際に言って調べてきます。 このたびは本当に有り難うございました。