• ベストアンサー

Barbie girlを歌っている方はどんな顔ですか??

Barbie girlを歌っている人の詳しいことを教えてください。 写真もあればもっとうれしいです。 お願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nami5252
  • ベストアンサー率42% (25/59)
回答No.3

歌っているのはAQUAというデンマーク出身の4人組グループです。 女性が一人に後は男性です。 CDジャケットが写真になっていますので、amazon.co.jpなどでチェックしてみてください。 youtube.comでは、バービー・ガールのビデオ(PV)も見れますよ。 結構古いものですが、まぁふつうに面白いですし曲自体は今でも人気ありますよね。 そのビデオではメンバーの名前が(なぜか)日本語のカタカナで書いてあります。 確かボーカリストの女の人はルナとかいう名前だったと思います。 わりかし綺麗な方です。が、ちょっとがっしりしている感じはあります。でもまぁ普通です。 でもいれずみがいっぱい入ってます。見た目はヴィジュアル?っていうか、80sか90sの時代なのでそんな感じですね。歌っているのはダンス系ですが。 そしてバービー・ガールでken(男)を担当しているのは、確かレノという名前の人でバービー・ガールのビデオではスキンヘッドでかなり怪しげ・・です。気持ち悪いわけじゃないですが、普通に面白いです。ビデオは探せばネット上でも少し見れると思います。有名なので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Aqua/アクア】 「Barbie Girl」を歌っているのは、 デンマークのポップスグループ、Aquaですね。 下記のサイトに詳しく載っています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89) 【写真】 Aquaの写真は下記のサイトです。 http://www.danceartistinfo.com/aqua.htm http://homepage.ntlworld.com/alan.stuart/music/aqua/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Barbie(服のブランド)のHP知ってるかた

    Barbie(服のブランド)のHP知ってるかた教えて下さい。 またはオークションなどで安く売ってるところあったら教えて下さい!!Barbieの服は高くてなかなか手がでないんです~~ でも、かわいスギっ!!!! お願いします。

  • Barbieのアメリカ店舗

    Barbieのお洋服って日本にあるようにアメリカにもありますか? 店舗事情が見つからなくて・・

  • girlについて

    今アメリカに住んでいますが、よくsee you girlとかbye girlというのを耳にしますがこのgirlにはどういう意味があるのでしょうか?恋人同士が彼女に対していうものですか?それとも恋人未満友達以上の関係の人が女の子に対して呼ぶのでしょうか?カップルが言ってるときもあれば友達が言ってるときもあるのでどういう意味があるのでしょうか?なぜ名前を呼ばないのでしょうか?

  • トリッキーガール

    彼女は トリッキーガール とアメリカ英語圏の人が話してました。 意味を教えて下さい よろしくお願いします

  • girlの発音について。

    girlの発音について。 girlの発音記号に、rlと含まれていますが、 rlのように、子音どうしでは、ガールと読むと分からない人ではrlがルだと分からないんじゃないんですか? rlのように、母音にひっついてなくて子音どうしでは、 ここの発音はこうだとどうやって分かるんですか?

  • Ray3月号のBarbieのバッグを買いたいのですが

    タイトルのとおり、Rayの3月号に掲載されていた Barbieのボストンバッグのラベンダー色が欲しいのです。 バッグにBarbieのロゴが入っていて、キルト地?のものです。 おとといまでmagaseekというサイトで販売されていたのですが、購入する決心がつかなくて待っていたらだいぶ前のものなので削除されていました… オークションも探してみましたがありませんでした。 どうしても諦めきれません!!! どこか購入できそうなところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハイ!ガール

    現在、海外に住んでおります。 たまにですが、レジの男性店員にハイ、ガールと挨拶をされたり、 男性に道を尋ねられ、教えてあげた時にサンキュー、ガールと 言われることがあるのですが、この○○ガールは、 男性から女性のみに使われる言葉なのでしょうか。 それとも、私から小さな女の子に、 若しくは中年女性に対しても使えますでしょうか。

  • バニーガールは何故黒なの?

    今年はうさぎ年なので、可愛いうさぎのイラストの年賀状がいくつも届きました。その中にバニーガールの写真付きの年賀状が数枚混じっていました。みんな黒い服を着ています。 それで思ったのですが、普段思い浮かべるウサギは白です。 年賀状のイラストのウサギも白でした。黒いうさぎのイラストは1枚もありませんでした。 でもバニーガールは黒。 なんでバニーガールは黒なの? ウサギは白が多いのだからバニーガールも白で良いと思うのですよ。 白いバニーガールも絶対に可愛い! バニーガールが黒な理由を誰か教えてください。

  • 『幸せボンビーガール』のガールは何歳までですか?

    45歳の主婦です。 日テレ系『幸せボンビーガール』を見て応募したくなりました♪ そこで、ガールって、何歳まで可能なのでしょうか? 45歳がガールに入れないとしたら、 『幸せボンビーガール』で『幸せボンビー主婦』の企画 をする予定はあると思いますか?

  • 裏の意味がある洋楽を教えて下さい

    裏の意味がある洋楽を教えて下さい aquaのbarbie girlみたいに、二重の意味があるようなものです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 逮捕された親戚の保釈許可に対して検察官が抗告し、判断が高裁に持ち越されました。
  • 保釈許可に対する抗告の認められる割合については統計はありませんが、一般的には許可されることが多いです。
  • 親戚は過去にも万引きで警察に連れて行かれ、厳重注意を受けています。
回答を見る

専門家に質問してみよう