• 締切済み

Ray3月号のBarbieのバッグを買いたいのですが

タイトルのとおり、Rayの3月号に掲載されていた Barbieのボストンバッグのラベンダー色が欲しいのです。 バッグにBarbieのロゴが入っていて、キルト地?のものです。 おとといまでmagaseekというサイトで販売されていたのですが、購入する決心がつかなくて待っていたらだいぶ前のものなので削除されていました… オークションも探してみましたがありませんでした。 どうしても諦めきれません!!! どこか購入できそうなところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

直接的なアドバイスでないので、あまり参考にならないかもしれませんが、 メーカーに問合せされましたか? http://www.barbie-japan.com/ メーカーのサンエー・インターナショナルグループの通販ページはチェックしましたか? http://www.selecsonic.com/selecsonic/top/index.jsp あと、magaseekの方へ、Ray3月号に掲載されていて、数日前まで通販もされていた等伝え、もし売切れでないのなら購入出来ないか問合せするとか。 もう購入を決めているのでしたら、問合せはガンガンしていっていいと思います(^^)購入できるといいですネ☆

mint-tiara
質問者

お礼

ありがとうございます。 magaseekには、なくなってしまった当日に問い合わせしましたが、 サイトにないものは販売できないとの回答が返ってきました。 selecsonicのほうもチェックしましたがありませんでした… メーカーに直接聞いてみます。 頑張って絶対に購入します!!!

関連するQ&A

  • le coqsportifのボストンバッグについて

    オークションでこのボストンバッグが気に入って3200円で今のところ高値をつけています。(修学旅行で5泊するので大きいボストンバッグが必要なので) ところで、このブランドはどう読むのですか?又、5年前に買って数回しか使っていないとのことですが、妥当な値段だと思いますか。 落札したいのですが、最後の決心がつきません。後、1時間後なのですが、どうおもわれますか?

  • 【困ってます】CanCam掲載品について

    3日ほど前に美容院で「CanCam6月号」を見て気になった商品があったのですが、自宅に帰ってからどんどん欲しくなってきてしまいました。 詳しい商品名など確かめたくて書店に行ったのですが、すでに最新号の7月号が並んでおり6月号は売っていません。 探しているのは「Barbie(バービー)」の白地Tシャツで、6800円くらいです。取り置きなどをショップに問い合わせたいのですが(2人子供がいてなかなか店舗まで行けないので)なんせ商品名がわからなくて大変困っています。 ↓探しているTシャツの掲載ページについて覚えてることは以下の通りです。 ◆CanCam6月号掲載 ◆ブランドは「Barbie」 ◆モデル3人がTシャツなどを着て立った状態で並んでいるページの真ん中のモデルさんが着てたような… ◆白地のTシャツで胸のところに割とシンプルな英語ロゴ+バービーの絵(?) 色々なサイトを観たのですがどうしても見つけられなくて、初めて質問サイトを利用しています。もしおわかりの方がいらしゃったらぜひ助けてください!

  • ブランドバッグ(新品)の金額が分かるようなサイトを教えてください!

    こんにちわ。 今回、ブランドのバッグを購入しようと思っています。 新品で探しているのですが、相場が分からなくて困っています。 ネットで検索してみたのですが、公式には金額がありませんし 中古ショップやオークションのサイトしか見つけられていません。 新品バッグの金額が掲載されているようなサイトを ご存知でしたら、ぜひ教えて頂けますか? よろしくお願い致します。

  • オークションで落札したグッチのバッグ ロゴが変…偽物? 

    ヤフーオークションでグッチのバッグを落札しました。 個人の方から 「フランスの正規店にて購入した」 「カードはないが、間違いなく本物」 とのことを確認して落札したのですが、届いたバッグを確認したところ、ロゴに疑問点を持ちました。 私が海外で購入した2点のグッチのバッグはロゴが 「made in italy」と小文字なのに、落札したほうは「MADE IN ITALY」と大文字なのです。 これは偽物の特徴なのでしょうか?とても不安です。 どなたかご存知の方教えて頂けたら助かります。よろしくお願いします。

  • COACHのバッグがほしい

    こんにちは。パトリラワーディです。 私は今までブランド物を持ったことがなく、ブランドに関してはかなり疎いのですが、最近コーチのバッグに一目ぼれし、絶対に買う! と決心しました。 そこで、いろいろ調べたのですが、幾つかわからないことがあるのです。 1.黒とグレーの柄、三日月の形、大きさは確か2種類ほどあったように思いますが大きい方(財布・携帯以外にも、ある程度モノを入れることが出来るくらいの大きさだった)、この秋の新作、というのは、何という名前のバッグでしょうか? 2.新作バッグ、ということはかなりの人気があると思うのですが、売り切れたりすることはあるんでしょうか?予定としては年明けくらいに購入したいと思っているのですが、大丈夫でしょうか? 3.お店で見ると、値段は65000円と書いてあったのですが、これより安く買うにはどのような方法があるでしょうか?ヤフオクをよく利用しますが、やっぱりオークションが賢いでしょうか。2でも言ったように、新作だとやっぱり人気があるので、手に入るかどうかはわからないし、落札価格は高くなりますよね。だったら、確実に買える方法を利用したいのですが、他にも安く買える方法はあるんでしょうか?あと、値段を30000円までに抑える、ということは不可能でしょうか? 質問ばっかりでごめんなさい!本当に無知なもので…。いろいろ検索をかけて調べましたが、やっぱりよくわかりませんでした。教えてください!

  • coach(コーチ)のバッグについて

    先日ネットオークションにて『直営店アフターOK!本物』と書かれたコーチのシグネーチャーデミポーチを落札したのですが、届けられた商品を見て偽物じゃないかなと思い始めました。 主な理由として ・バッグの内側の布の底部分にたるみがあり皺ができている。 ・ついている『coach』と書かれたキーホルダー(タグ?)のボールチェーンを通すところに金具がついていない(穴に直接通している) ・縫い目は全体的に綺麗なのですが、ところどころコーチのロゴの部分の縫い目が雑なような感じがする。 このような情報だけでは不十分だと思いますがこのバッグを持っている方や詳しい方、偽物かどうか判断して頂けませんでしょうか? ネットオークションでの購入ということと落札した値段からこれが偽物だった場合自分にもそれなりの落ち度があったと諦めますが、かといって偽物を本物として売る出品者にいい評価を与えるのは嫌なので…。 どうか宜しくお願いします。

  • ポーターのタグ。

    先日オークションでポーターのタンカー・ボストンバッグを買いました。 型番622-06990です。 商品説明では正規店購入と書いてありました。 僕は3WAY・システムバインダー・ショルダーバッグを正規店で購入して 持っているのですが、正規店で購入した3品には白地に青で「鞄」 と書いてあるタグがあります。 オークションで買った物にはありません。 偽者なんでしょうか? 全てにタグは付いてないんでしょうか? 知っている方教えてください。 又、同じものをもている方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 先月号ノンノ掲載パンプスについて

    http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d67958957 上と同じパンプスを夏に購入して、最近は寒そうに見えるかなーと思ってはいてませんでした。 でも「先月号のノンノに掲載されてた」と上のアドレスに書いてあったので、 冬服にも合わせられるなら合わせたい!と思って質問します。 ●先月号のノンノでどんな服とコーディネートされてましたか?(ボトムが知りたいです) ●ボトムをスカートにした場合、タイツやストッキングを履いてると変でしょうか? (パンプスにストッキングはNGというイメージ) よろしくお願いします。

  • 「鋼の錬金術師」の最終回が掲載されたガンガン7月号が完売し、入手困難に

    「鋼の錬金術師」の最終回が掲載されたガンガン7月号が完売し、入手困難になっています。 そのため、ガンガンに掲載されている他の作品が読めずに困っています。 「鋼の錬金術師」の最終回だけは、急遽来月発売の8月号にも再録されるそうなのですが自分が読みたいのは他の作品ばかりなので本当に困ります。 7月号を増刷してくれればいいのに…。 発売日に書店に行ったら既に完売で、店員さんに尋ねたところ「雑誌ですので再入荷は未定です」との事でした。 ところが、その次の日に同じ書店で会計をしていたら隣のレジでガンガン7月号を5冊購入している(どうやら発売前に予約していたらしい)人を目撃。 しかもその人が持っている紙袋の中には、更にガンガンが2~3冊入っているのが見えました。 そんなに買ってどうするのでしょうか? 転売するのか、ファンなのか解りませんが何だかショックでした。 ちなみに、自分は完結したらコミックスでまとめて読もうと思い今まで「鋼の錬金術師」だけ飛ばしていたのですが(そのため最終回も単行本が出るまで読む気はありません)…。 7月号はもう絶対に読めないんでしょうか? 全ての作品が一話飛んでしまうのが嫌で仕方ありません。 古本・漫喫・オークション以外で7月号を手に入れる方法はないでしょうか? それから、結局「鋼の錬金術師」最終回が再録される8月号もまたファンが大量購入するだろうし、7月号の二の舞になってしまうような気がするのですが予約しておいた方が良いでしょうか?

  • バービー人形の偽物ってあるのでしょうか?

    小さい頃祖母にバービー人形を買ってもらって遊んでいましたが、 小学校高学年になるとお人形なんて・・・といとこにあげてしまいました。 それ以来バービーにはあまり関心がなかったのですが、 ここ数年前からバービーに興味を持ち始め、 自分が気に入ったバービーのコレクションをしたいなと思うようになりました。 そしてついこの間初めてバービーをYahoo!オークションで購入しました!(自分で購入という意味で) それは1999年に発売された40周年記念バービーで本来なら1万円を超える品物 なのではないかと思うのですが(ネットショップで確認済み)落札金額は3000円。 ラッキーと思って商品到着を楽しみに待ち、実際商品を見てみると「未開封」とされていたのですが、 顔の右顎のところにほこりでもないバービーの肌と同色の小さな傷?でしょうか、 よく見ないと気づかないのかもしれませんが、とにかく小さな何かがついているのです。 それは箱を揺すってみても取れませんでした。 ドレスの裾には3cmくらいの糸が一本出ていました。 それからバービーを販売しているネットショップで確認すると箱の(箱正面と対峙して) 右サイド下に画像が小さいためはっきりと読み取れませんので推測ですが、 英文少々と1と書かれている直径約2~3cmのシールが貼ってあったのに、 私が購入したバービーの箱にはそんなシールはなかったのです。 シールを剥がしたような形跡も見当たりませんでした。 気になったのでYahoo!オークションで同じ40周年記念バービーを 探してみると1点だけ見つかり、そのバービーの箱にはそのシールがありました。 もちろん、顔の件も裾の糸の件もシールの件もオークションの詳細には明記されていませんでした。 シールの件は商品が到着して顔の件を発見してから他と比較して気づいたのですが、 これは米国マテル社の本物のBarbieなのか心配になってきました。 ファッションブランドで偽物が堂々と世の中に流通しているように Barbie人形にも偽物はあるのでしょうか? 私のコレクション第1号、踏ん切りをつけて決心して購入し、 待ちに待ったBarbieちゃんだけに心配で不安です。 Barbieに詳しい方、こういった情報に詳しい方などなどどうかご回答お願いしますm(><)m

専門家に質問してみよう