• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mac フォトショップイラストレーターで保存した画像

Mac フォトショップ・イラストレーターで保存した画像をWindowsで開いて見る事が出来ますか? Windowsはフォトショップ・イラストレーターは入ってません。 詳しい方、お知恵を拝借ください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数203
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)

作成した後に、JPGとかPDFの形式で保存すれば見られると思いますが、そうじゃなければ、ソフトがないと見られません。どんなソフトでもそのソフト独自の形式で保存してしまうと、同じソフトがないと開けません。ExcelのデータがWordで開けないのと同じです。 同じソフトが有れば、拡張子を付けて開けば開けます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

PhotoshopやIllustrator側で、汎用的な画像ファイル形式BMP, JPEG, GIF, PNGやPDFに変換すればWindowsマシンでも閲覧はできます。 ファイル名に拡張子を付けるのをお忘れ無く。 ただし編集は別問題です。PhotoshopのデータPSD形式は主要なフォトレタッチソフトで開けるようになっていますが、Illustratorのデータを編集するならIllustratorが必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

アプリケーションが入ってないなら…画像をPDFかJPGに変換すればいいのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!