• 締切済み

net辞書について

工学用語または機械用語のnet辞典を探しています。今年から就職して勉強するのにどうしても必要です。何とかお願いします。

みんなの回答

• kumanoyu
回答No.2

http://www.kotoba.ne.jp/ ここはどうですか? オンライン辞書のリンク集です。カテゴリ別一覧から「理学・工学」を選ぶと、化学、物理、工学等、各分野の辞書のページにリンクが貼られています。 いかがでしょう?

参考URL:
http://www.kotoba.ne.jp/
noname#15118
noname#15118
回答No.1

ρ(・д・*)ココにあります。 □機械工学 にマークして、 >はじめてご利用いただく場合は、メールアドレスを入力してください。 のところにあなたのメールアドレスを入力すれば 使用できるはずです。   

参考URL:
http://www.nova.co.jp/webdic/webdic.html