• ベストアンサー

3DS ネット つなぎ方

3DSをネットにつないでいろんな人たちとゲームをしたいのですがネットにつなぐ方法が分かりません。機械類や専門用語が全く分からないので必要なものややり方を教えて頂けませんか?

noname#164166
noname#164166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

とりあえず下記サイトを参照してください。 それでもわからないことがあれば補足してください。 http://buffalo.jp/products/digitalkaden/game/3ds/ ※文章だけで説明するのは難しいです。  本人が理解しようとする努力も必要です。