• ベストアンサー

野外で、DSをネットに繋ぐには?

昨日、DSを買いました。 野外でDSをネットに繋ぐには? マックとかに行かずに、ネットに繋ぎだいのですが… どんな方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

E-MOBILEやDOCOMO各社から ポケットWIFIルーターが発売されています。 これを経由させればいいわけです。

mumu_1
質問者

お礼

リョゥカイしました♪詳細をサイトで調べます。ありがとうございました。