• 締切済み

冬のゴルフ場の女性の格好

ゴルフ場での女性の服装について質問があります。私は、いつもスカート派なのですが、冬のゴルフ場は寒いですよね。なので、スカート+黒ストッキングではなく、スカートの下に「くるぶしがくしゅっと縮まっている黒スパッツ」?(裏原系のおしゃれさんがしている)をはこうと思うのですが、このスタイルはOKでしょうか?そんなに格式の高いゴルフ場に行く訳ではないのですが・・・

• no6
  • お礼率27% (10/37)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

大丈夫です。問題ありません。