• 締切済み

ブランド品を売りたいのですが・・・

カルティエのネックレスを売りたいのですが、なるべく高く買い取ってくれるところはありますでしょうか? ネットで検索しているのですがここだ!と思ったところがなかなかないです。 なるべく高く売る良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

noname#20590
noname#20590
回答No.1

ハイリターンを狙うならオークションしかないでしょう。 しかし、ご存知かも知れませんがハイリスクとなります。 業者で言えば、『コメ兵』等は結構良い値段で買い取ってくれます。 着払いでの郵送でも、買取りをしている見たいですので 検討して見ては如何でしょうか?