• 締切済み

メンズのブランドネックレス

23歳になる彼の誕生日にネックレスを送ろうと思います。今の候補はカルティエなんですが、他にメンズでかっこいい&シンプル&上質なブランドネックレスってありますか?予算は3万です。

noname#49601
noname#49601

みんなの回答

回答No.2

クロムハーツあたりでどうでしょうか? 男性は好きな方多いですよ! ただし値段は、物によっては半端じゃなく 高価なので、ドッグタグ辺りなら 予算をちょいオーバーで購入できると思います!

回答No.1

カルティエに比べると安いかもしれませんが、AQUAは結構かっこいいとおもいますよ☆

関連するQ&A

  • 教えてください(;_;)メンズブランド。

    19才女子(大学生)です。 22才(同じく大学生)の彼氏がもうすぐ誕生日で、プレゼントはピアスが欲しいらしいんですが、メンズブランドとなるとさっぱり分からないので、どこで買えばいいのか困ってます。 予算は1万~2万円です。 どなたかよくご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします(;_;)

  • 今、イケてるメンズブランドは?

    彼(30代前半)の誕生日が近いので、ネクタイをプレゼントしようかと思います。 ブランドにはこだわりは無いのですが、ヴィトンやグッチなどのスーパーブランドものではなく、 ツウが知っているようなイケてるメンズブランドにしようと思います。 そういうメンズブランドってありますか? 予算は15000円以内で購入できれば幸いです。 また、逆に貰って嬉しいメンズブランドってどこですか? 同世代の方々のご意見が聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 30歳向けメンズブランドを教えて下さい!

    30歳男性向けのおしゃれなブランドを教えて下さい! 彼氏の誕生日にTシャツかオフでも着られるカジュアルめなポロシャツかシャツをプレゼントしようと思っています。 しかしながら、メンズブランドに疎いため学生向けのものとか買ってしまったら恥ずかしいので、アドバイスお願い致します。 予算は5千~2万以内で考えています。(1万以下なら+小物を考えてます) よろしくお願いいたします。

  • 20万~30万くらいのネックレスがほしい

    予算20~30万でネックレス購入を考えています。 指輪で持っているのはカルティエとショパールです。 有名なブランドで何かお勧めのものがあれば教えて下さい☆

  • メンズのアクセサリーの人気ブランド

    バレンタインに彼氏にプレゼントしようと思うのですが、今まではブランド志向(スーパーブランドやドルガバなど)の彼氏とかだったのでプレゼントも探しやすかったのですがそんな感じでもないので、メンズもので人気のあるものというのが全く分からなくて困っています。 キーケースはあげたことがあります。今回は指輪など手につけるアクセサリーは仕事上つけれないし、出会った時から革ひもでシルバーのコロコロしたのが5つくらいついてるネックレスをしているので、新しくネックレスをあげようかなーと考えているのですが、男の子に人気のあるメーカーってどこですか??クロムハーツとかなら分かるんですが、ゴツゴツしたのはイメージと違うので・・・ オシャレさんな方教えてください!><予算は3万円くらいです!>< ちなみに彼氏は23歳でジーパンを腰ではくような格好とかします。といってもB系なわけじゃありません。おにい系でもないです。 また他にもこんなプレゼントとかいいんじゃないー??っていうのもあれば、アドバイス下さい☆

  • メンズブランドを教えて下さい。

    クリスマスではなく、彼の誕生日のプレゼントなんですが、彼が特に希望を言わないんで色々考えています。 セーターをあげようかなぁとは思っているんですが、メンズのブランドをあんまり知らないので教えて下さい。 ちなみに彼は39歳なのでちょっと落ち着いた感じのものを探しています。 どういうブランドが嬉しいでしょう。 また、セーターのほかにこんなプレゼントは喜ぶよ♪ってものがあれば教えて下さい。

  • このネックレスのブランドを教えてください!

    添付画像しか手がかりがないのですが、 このメンズのネックレスのブランドとか、売っているお店とかわかる方がいたら教えてください。 正確なブランド名がわからなくても、なんかこのデザイン○○っぽい!とか なんとなくこのブランドかな~みたいなのでも嬉しいです! アクセサリーに詳しい方、ぜひよろしくお願いします・・・!

  • メンズアクセサリーのブランド【誕生日プレゼント】

    26歳になる7つ年上の社会人の彼氏に、誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。 学生なので、予算は1万~3万程度で考えてます。 少し幅のある(6mm前後位)シンプルなのをあげたいと思ってます。 掘り込みはあってもいいかな、と思ってます(あんまりこりすぎてない程度で) メンズブランドだと"クロムハーツ"しか知らないので、クロムハーツで一応見たんですが、3万が上限なので結構範囲が狭まってしまいました。 他にメンズブランドが判らないので、参考でもいいので、メンズアクセサリーのブランドがありましたら、教えて下さい。

  • メンズネックレスのブランド(婚約指輪のお返し)

    先日彼からエンゲージリングを頂き、そのお返しにネックレスをと考えています。 長く身に付けてもらいたいのでプラチナが良いかなと思い、グッチ、ヴィトン等を探したのですがなく・・・。 メンズブランドに疎く、何処かおすすめ等有りましたら教えていただけないでしょうか。 予算は9~15万程を考えています。 (お返しの風習が無い地域で、特にいらないと言われたのですが気持ちだけでも送りたく…頂いたものの半額以下くらい) ちなみに彼もブランドに疎く、ハイブランドへのこだわりも無いので何処が良い等も特にありません。 当人のイメージとしてはジュ●ク系とかゆ●ず系といった感じです。 時計は仕事柄あまり高価なものを付けても傷つけてしまうし、お財布も以前プレゼントしたそこそこのものがあります。 スーツもサイズの変動が激しいので難しく、ネックレスを探し始めた次第です。 何処かおすすめのブランド等ありましたらコメントよろしくお願いします。

  • 20代男性のネックレス

    彼の誕生日プレゼントでネックレスを探しているのですが、今どんなブランドが人気なのでしょうか? メンズアクセはさっぱり分からず困っています。 23歳でどちらかといえばお兄系だと思います。 割とミーハーなので、ジワジワ人気が出てきているようなブランドがあったら教えてください! クロムハーツのようなゴツイ感じではなく、アリゾナのようなタイプが好きです。(皮ひもだとベストです!) 予算は5万前後を考えています。 また、動物をモチーフにしたアクセも探しています。 アドバイスいただけると幸いです。

専門家に質問してみよう