• ベストアンサー

20万~30万くらいのネックレスがほしい

予算20~30万でネックレス購入を考えています。 指輪で持っているのはカルティエとショパールです。 有名なブランドで何かお勧めのものがあれば教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 ヴァンクリーフ&アーペル(http://www.vancleef-arpels.com/en/)なんていかがでしょうか?  ヨシノブ(http://www.yoshinob.com/top.html)も繊細で素敵ですよね。  ショーメやピアジェ、ヴァンドーム青山、スタージュエリー  どんなタイプのものが好きかによってかなり種類ありますよね。

lapislazulistar
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆ 参考にします。

関連するQ&A

  • メンズのブランドネックレス

    23歳になる彼の誕生日にネックレスを送ろうと思います。今の候補はカルティエなんですが、他にメンズでかっこいい&シンプル&上質なブランドネックレスってありますか?予算は3万です。

  • 八万円くらいで、プラチナのネックレス...

    30台半ばの♀です。 旦那が、ボーナスで何か買ってあげると言ってきました。 大体予算は八万円台のようです。 最近気に入っていたシルバーのネックレスが、肌に合わなくなりかぶれるようになったので、ちょうどプラチナのが欲しいなと思ったところでした。 普段使いで、ノーブランドなら、八万円台でもあるものでしはょうか? また、もともとはブランド好きで、カルティエとかブルガリとか好きなのですが....今回は予算オーバーなのでそれ系に近いネックレスのデザインを探してます。 どこかお勧めのものがあれば、教えて下さい。

  • 結婚10周年ネックレス

    結婚10周年になり、ネックレスを買ってもらえることになりました。 私(妻)が選んでもいいようなのですが、今まで貴金属をつけてこなかったのでド素人です。 普段身につけれて、ダイヤで18Kがいいな~と思っています。 ティファニーやカルティエが有名だと聞いたので見ていたのですが ブランド代が入ると思うとなんとなくもったいなく感じてきました。 (特にカルティエは予算的にオーバーしそう) ノーブランドでもいいものがあるといいなーとは思うのですが その店をどう探したらいいかわかりません。 予算は10~20万(さらに自分でプラスできます) ブランドに関係なくおしゃれでしっかりしたネックレスを選ぶ場合 どういった店・注意するポイントはありますでしょうか? ちなみに私は夫に好きなブランドのスーツを送り済みです。

  • ティファニー~スタージュエリーぐらいまでのブランドでアレキサンドライトを使った指輪かネックレス

    スタージュエリーぐらいまでのそこそこ名の知れてる ブランドでアレキサンドライトを使った指輪か ネックレスを探しています。 とりかえず予算関係なくお勧めのものがあれば おしえてください

  • 彼女にネックレスのプレゼント。どのようなものがよい?

    付き合って5ヶ月ほどになるのですが 20台後半の彼女に誕生日にネックレスをプレゼント しようと思います。 指輪はペアリングを以前買ったので辞めようと思って、ネックレスにしようと思いました。 以前ならばディファニーでいいかなと思っていたのですが、 ディファニーってもっと若い人向け?とか考えると女性は どのようなものが良いのかわからないなぁという感じになってしまいました。 そこで、以下の質問に回答していただけるとうれしいです。 (1)女性はアクセサリ購入時にランドにこだわる?こだわらない? (2)20台後半の彼女にお勧めのブランドは? (3)値段はどれぐらいが無難?(一応予算2万までとかんがえていますが、適当でしょうか?) 全てでなくてもかまいませんのでよろしくお願いいたします。

  • 彼女へのプレゼント、ネックレス

    クリスマスプレゼントのネックレスについてお尋ねします。 予算20~50万円くらい できればブランド物の流行っているもの 先月の誕生日プレゼントはダイヤの指輪(150万円、2カラット、プラチナ台、花のようなモチーフ)でした。これは石の質で選んだので、今から思えば何かブランド物でもよかったたな~。 できればこれに合うネックレスを選びたいのですが… よろしくお願いします。

  • 予算40万くらいでネックレス

    現在、予算だいたい40万前後でネックレスを検討しています。 スイート5の感じで購入してもらおうと思ってます。 ・ティファニーのバイザヤード プラチナのものかゴールドのものか、1石のものか3石のものかで考え中です。好みでいうとゴールドのほうがかわいらしくて好きですが…スタンダードなプラチナのほうが使いやすいでしょうか。 ・カルティエのトリニティのハートのもの(メレダイヤが1つだけついているもの) ハートで目立つ大きさなのと、ピンクゴールドにもプラチナにもゴールドにも相性がよさそうで気になっています。 ・とくにブランドにこだわらずにダイヤのネックレスの1カラット前後 40万ではろくなダイヤは入手できないだろうなーとは思うのですが、多少黒点やくもりがあっても大きいダイヤ!を身に着けてみたいなぁ~なんて思ってしまっています・・・。 母に相談したところ、 「あんたみたいな小娘がつけても、ジルコニアに見えるから見てわかりやすいカルティエにしときなさい」 とのことでした。 スイート10でもっと予算つぎ込んでもらって(?!)きれいな1~2カラットのダイヤをめざし、今回はカルティエにしようか、いやでももう今すぐダイヤを!もう多少汚くてもわからないよ!ダイヤを!我にダイヤを!!みたいな気持ちと、逆にもう大きいダイヤあきらめてかわいい感じでいいんじゃないかな・・・という気持ちと、いろいろごちゃまぜになりいまいち決まりません… なんでもよいので、情報をお待ちしております。

  • ダイヤのネックレスについて

    ダイヤのネックレスで相談です。 婚約指輪の代わりにネックレスを考えています。 32歳ですが、長く愛用したいと思っています。 悩んでいるのが、カルティエ・ティファニー・ヴァンドーム青山です。 値段は20万~30万位です。 カルティエは憧れで、一粒ダイヤのネックレスをネットで見かけまいたが、 約20万位ですが、小粒な気がして・・。 歳を重ねると少し大きめの方がいいと聞いたことがあるのですが、そうなんでしょうか? ティファニーは少しカジュアルな感じがするので悩んでいます。 ダイヤの質はとてもいいような書き込みをみたのですが・・どぉですか? ヴァンドーム青山はカルティエやティファニーほど高くなくないのでいいかなって 思っていますがダイヤの質などが気になります。 デザインは素敵だと思うのですが。 アドバイスをお願いします。

  • ネックレス探してます

    4月に彼女の誕生日があり、「ネックレスがほしい。」とおっしゃっております\(゜ロ\) 彼女の好みとしては“ごちゃごちゃしてない、シンプルなやつ”です。 予算は10000~15000程度ですが、なかなか見当たりません。 おすすめのブランドとか「ここのお店ならいいのあるかもよ」ってご存知なら 教えてください。よろしくお願いします。

  • 一粒ダイヤのネックレス

    ネックレスを購入予定です。予算は20万ほどでシンプルな一粒ダイヤの物を希望しています。初めはティファニーのネックレスがいいかな。。。と思ったのですが、ブランドにこだわらなければ同じ値段でもっと良いランクのダイヤが買えるかな。。。などと考えました。東京でお薦めのお店はありますか?

専門家に質問してみよう