• 締切済み

BBS用のアイコン

こんにちは。実はホームページを管理しているものなのですが、最近BBSをリニューアルしました。 このBBSはアイコンが使えるものなので、是非使おうと思っているのですが、探したところどれも自分にはかわいすぎるものばかりなのです。合わない;;;自分のキャラに… 何か渋くてかっこいいアイコンを提供しているサイト知りませんか?(フリーで) 是非お願いします。

みんなの回答

noname#9030
noname#9030
回答No.1

デスクトップをカスタマイズしようと、アイコンを探していたところ、面白いホームページを見つけました。PIXTURE STUDIOというHPで、小泉首相だとか新庄選手やAIBO、おせちやiBookがみーんなアイコンになってるんです。全て1ドットずつ手書きでできているというからびっくり。いろんなアイコンがあるので、ちょっとのぞいてみてはいかがでしょう?渋いのはどうかな?

参考URL:
http://www.pixture.com/top-j.html
onacchi
質問者

補足

素早い回答ありがとうございます。 でもこれって***.icoファイルですよね。 僕はネット上で使うつもりなので、***.gifの画像がほしいんです… この素材はまたデスクトップのカスタマイズなどに使わせてもらいと思います。

関連するQ&A

  • BBSアイコン設置時に関して

    BBSを自己のホームページに設置しようと考えていますが BBSに動きの有るアイコン ↑(最初からBBSに付随して居る物では無く) 普通にBBSを設置して、それから素材の森等で 動きの有るアイコンを設置(BBS自体に付けたいのですが) 全然、分かりません。(BBSの設置方法は知っています) あの様なアイコンは一体、どういう風に自己のBBSに 付けているのでしょうか? また、中には音楽が鳴るBBSも見掛けますが、 それの設置法も全く分かりません。 それぞれ提供元に聞こうとしましたが提供元の メールアドレスも記載されていません。 簡単な動きの有るアイコンで良いのですが、 設置方法を教えて下さい。

  • BBS用アイコンの置き場

    こんにちわ。 今、ホームページをお引越しして初めて気づきました。 BBS用アイコンの直リンク禁止サイトだったようです。 再度引越しは大変なので、BBS用アイコンの置き場って ないものだろうか?? と探してみましたが、見つけられませんでした。 画像置き場となるので、やっぱそうゆうのは無理 なんでしょうか? もしプロバイダー以外で、そうゆうスペースを お貸し戴けるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さいm(__)m

  • BBSのアイコン&カウンターが見れない…

    友達の質問なんですけど… 他のサイトのBBSのアイコン&カウンターが 見れないそうなんですけど何が悪いのか分かりません。 本人はノートンのせいでしょうか?っと言ってるのですが… 何か設定しないと見れないのでしょうか? PCはXPですっ

  • BBS

    ホームページのBBSのところにカギ付けるやつあるんですけど、そのカギは管理人はどうやって見るんですか? わかりにくくてすみません。

  • BBSについて・・・

    最近HTML言語でホームページを作り始めたばかりです。そこで、無料でBBS作成などを探して、借りようとしたのですが、どうのようにして自分のホームページにソースを定義し、使うのかがわからなくて、困っています。どうか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • HTML
  • BBSアイコンの置き場所…

    質問を二つほど…。 FC2で無料サーバーを借りて、HPを作成しています。 そのHPで、BBSを他からレンタルして使っています。 そのBBSに自分で用意したアイコンを使用したいのですが、 FC2は、FC2に画像を置いておいて、他のサーバーに画像を呼び出すのは禁止されています。 そこで、画像の置き場所を探しているのですが、どこか良いところはあるでしょうか? また、以前、ここの他の質問で「Yahoo!ブリーフケース」の存在を知り、 そこにアイコンを置いて、使ってみたのですが、私のPCからは問題なく使えるのですが、 他のPCからだと、アイコン部分が「×」の表示になってました。 何が原因でしょうか?(…そもそも、そういう使い方は出来ないのですか?) おそらく、初歩的なことだと思いますが、よろしくお願いいたします。

  • フリーBBSのアイコンの登録の仕方は?

    フリーのBBSを使っています。 みなさん、オリジナルなアイコンを使ってらっしゃるようなのですが、どうやって登録するのでしょうか? 登録画面はわかるのですが、そこにHttpを記入するようになっているのですが、アイコンのHttpって????? 普通画像は、名前と拡張子だけですよね?

  • BBSの画像が・・・。

    自分で、レンタルBBSから、 BBSを借りてきますよね? そして、アイコンが変えられるBBSを借りたんです。 で、ココまでは良いのですけど。 自分で、素材屋さんから、アイコンを見つけてきて、 保存しますよね?そして、画像アップロードで、 アップして、BBSの設定の所にいって、アイコンの アドレスを載せるところに、アップロードした、 アドレスを入れて、完了を押しますよね? そして、BBSのアイコン一覧を見てみると、 全部×になってしますんです。 過去に何度も、この状態がありました。 どこの素材屋さんから、アイコンをもらってきても、 そうなってしまうんです。 かわいいアイコンBBSにしたいので、返事よろしくお願いします。 長い所を読んでくれてアリガトウございました。

  • 「BBS管理」について教えてください

    BBS管理とは?ここにホームページを開設したとの連絡あり http://bbs2.orange-e.net/?id=6-6tubameのアドレスを 入力してもヒットしません。 BBS管理の仕組みとか教えてください。

  • 自分のHPにBBSを設置したいんだけど・・・

    自分のホームページを作ったんだけど、BBSを設置しようと思ってます。 ただBBSは今まで設置した事なかったんでやり方解りません。 どうすればいいんですか? よくレンタルするとかって聞いただけど、やっぱり自分でかっこよくデザインしたBBSを作りたいのでそんな時ははどうすればいいのですか? どちらかのニーズを満たしてもらえませんか? (1)簡単にオリジナルBBSを作るためには? (2)レンタルとかでも自分でデザイン出来るものはある か? よろしくお願いします・・・・・

専門家に質問してみよう